FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/31 (土) 2016

カテゴリー:

2016川崎フロンターレ展

text by

集客プロモG

カテゴリー:

いよいよ2016年も大晦日! 年越しの前に、やり残したことはありませんか? お部屋の掃除は終わりましたか? 年越しそばは食べましたか? そして、フロンターレ展には足を運びましたか? 現在会場の市民ミュージアムは休館中ですが、1月4日(水)から再開し、15日(日)まで開催します!

20周年ということもあり、盛り沢山な内容でお届けしているフロンターレ展。アートギャラリー1・2・3の会場を一度ならず、二度三度と回っていただいて、お楽しみいただければと思います。
「アートギャラリー1」では、おなじみのフロンターレオフィシャルカメラマン・大堀優氏によるフロンターレの今シーズンの戦いを記録した「戦いの軌跡」が展示されています。昨年は150枚だった写真の展示ですが、今年はドラマチックなシーズン、そして20周年という事もあり、200枚ほどの写真を大堀さん自らがセレクトし、展示をしています! そして、この写真を購入することも可能です。こちらは昨年までは市民ミュージアムのグッズショップのみで受け付けていたのですが、今回はWEBショップでの販売に変更しています。こちらのページから購入出来るので、是非お気に入りの写真をゲットしてくださいね! こちらはフロンターレ展開催期間中の限定販売ですのでお見逃しなく!

次に、「アートギャラリー2」では2017後援会会員限定のプレミアムギャラリーとなっています! こちらの映像コーナーでは、今シーズンの全ゴール集を、今年ブレイクしたアカデミー出身コンビ、コウとコウジの解説付きでお届けしています。大画面で映画館さながらの雰囲気に、気付いたらグッスリされている方もチラホラ…ゆっくりとお楽しみください(笑)!
映像コーナーの他には、今年、A代表から各世代で代表に入ったフロンターレ選手達の代表ユニフォーム、今シーズン在籍の全選手のスパイク、1997年から今シーズンまでのユニフォームを展示しています。
そしてそして、1点緊急追加しています! 先日の「2016Jリーグアウォーズ」で最優秀選手賞に選ばれたケンゴのトロフィーを23日(金・祝)から展示していました! 現在は一旦年末年始ということで中村家に戻っていますが、また年始になったら戻ってくる予定ですのでお楽しみに!
アートギャラリー2の外の壁面では、全選手の等身大タペストリーが飾られています。こちらもWEBショップで購入できるので、こちらからチェックしてみてくださいね!

「アートギャラリー3」では各コーナーが分かれて展示されています。プロモーションコーナーでは、今シーズンのプロモーションイベントを紹介。写真で振り返れるだけでなく、それぞれのイベント担当者からの裏話を盛り込んだコメントが書かれています。苦労話を非常にマイルドに面白く書き上げていますので、足を止めてゆっくり読んでみてください。。展示物では、映画「シン・ゴジラ」とのタイアップの際にも使用された2メートルの「シン・ゴジラ像」が展示されています。その他には、陸前高田市との繋がりの特集や宇宙強大イベント、アカデミーコーナーなど盛りだくさんな内容!
20周年コーナーでは、今年製作された20周年ビッグフラッグの縮小版を展示し、フォトモザイクで作られたエンブレム部分をタブレットで実際に散りばめられた写真が確認できるようになっています! また、今シーズン始球式を蹴っていただいた方々の、高さ5メートル級の「顔幕」を壁一面にズラリと展示しています!

アートギャラリー1・2・3はこのような内容でしたが、3階のギャラリーでは、川崎フロンターレフォトコンテストとふろん太似顔絵コーナーの応募全作品の展示もしています。とても素敵な写真がたくさんありますので、ゆっくりと見ていってくださいね。
そんなこんなで各エリアで沢山のカテゴリーを楽しめるようになっていますので、是非お楽しみに!
今年1年間だけでなく、20年間の思い出を振り返れる内容になっている今回のフロンターレ展。まだの人は是非一度、一度来られた方は二度、三度と足を運んでみてくださいね! 是非お待ちしています! 詳細こちらから!
今年も1年間ありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h