FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2017年01月10日(火)の日記

tag: イベント

今年も一緒に発信してください!

text by 広報G

シーズン開幕前の目玉イベントの1つでもある新体制発表会見。今年は昭和音楽大学にて実施します! 当日の招待席募集、入場券販売は既に終了していますが、参加できるのは非常に限られた人数。現地に来ることができない方も多くいるかと思います。

そのため、毎年招待席募集、入場券販売の際に「当日SNSで積極的に発信してほしいです!」といった旨をご協力お願いしています。というのも、我々スタッフで当日の様子を発信するのには運営もあり限度があるため…当日来場していただいたサポーターの皆さんに「グッズ売店でこんな新商品あったよ!」「新しい今季のユニフォーム、こんなデザインだったよ!」「背番号●番はこの選手だったよ!」「マスコットたち安定のかわいさだったよ!」等々…好き勝手に各々の目線で発信していただけたら、当日現地にいけない方もその様子が少しは感じられるはず…と考えています。

また当たり前ですが、他のクラブから移籍してきた選手が主役のイベントなので、前のクラブのサポーターの皆さんもその選手が新たな移籍先でどのように歓迎されているか、どんな様子なのかは気になっているはず。

それからなかなか試合は見にいけなくても、いつもフロンターレを気にかけてくださっている遠方にお住まいのサポーターの皆さん。

そんな皆さんにも簡単に写真や動画を届けられるSNS、駆使しないなんてもったいないですよね。といわけで、今年も来場される皆さん、よろしくお願いします!!!

Twitterでもインスタグラムでもご自身のブログでも…様々な媒体でOKです!(ハッシュタグは「#frontale」「#2017川崎新体制」を使ってください!)

続いてはこちら側が計画中の発信媒体ですが、例年同様「ニコニコ生放送」は実施予定です! 既にお知らせが掲載されている通り、この新体制発表会見が1次キャンプ中の実施となっているため、新加入選手以外は参加することが難しく…。例年よりは新加入選手が登場する時間が長くなるかも…しれないです(汗)

詳しくは週明けにお知らせを掲載予定ですので、そちらも要チェックです!

その他にはTwitter社の生中継アプリ「Periscope」での動画配信も実施予定です。今起きていることをリアルタイムに簡単にTwitterから配信することができるのでトライしてみます! 当日、川崎フロンターレスタッフアカウント「@frontale_staff」よりツイートしますので、お楽しみに!

< 2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ