FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/26 (日) 2017

カテゴリー:

3月5日(日)はホーム開幕戦!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

いよいよ3月5日(日)は21年目のホーム開幕戦! 今年も楽しく、笑顔溢れるスタジアムにしようと色々な企画を盛り上げていくのでよろしくお願いします!

最初に、毎年恒例の始球式。今年は、川崎市出身の3ピースロックバンド「SHISHAMO」さんが行います! 昨シーズン、フロンターレの試合に何度も観戦に来ており、今回満を持して登場します!
先日、始球式の練習を行いに麻生グラウンドにも訪れ、どういった蹴り方をするか何度もリハーサルを行っていました。すると、練習している場所にケンゴとユウがサプライズで現れると、3人は大興奮! 一緒にボールを蹴ったり、始球式の蹴り方を見てもらってレクチャーを受け、本番に向けてしっかり調整をしていました! 3人がどのように始球式を行うか、必見です!

また、当日はコラボグッズも販売します! デザインは宮崎さんによる書き下ろしのアイテムが発売されます! 詳細はこちらからチェックしてください!

次に、来場していただくすべての方に笑顔になっていただければと、今年からフロンターレのコラボレーションパートナーになったロッテさんからお菓子を来場者全員にプレゼント!! “勝利=白星を皆で噛み締めよう!”ということで、白いお菓子の“Ghanaホワイト”と“キシリトールホワイト”をご用意いただきました。
先日クラブハウスでは、ロッテさんからキャプテンの小林選手へ試合&クラブハウス用に今シーズンのガムとチョコを提供していただく贈呈式を行なったばかり。選手もガム&チョコパワーをお借りして2017シーズンを戦いぬきますよ。
是非、来場時にはお忘れなく受け取ってくださいね。当日は、チョコでエネルギー補給して応援、試合後には皆さんと一緒にガムと共に喜びを噛み締めることが出来ればと願っています!!

メインスタンド2階イベントスペースには、SABONブースがオープン! ウォータースタンドを使ってSABONの人気商品、ボディスクラブを体験しませんか? 驚くほど肌がスベスベになり、良い香りに包まれますよ!
先日、SABONラゾーナ川崎店でショップスタッフ体験をした、リョウタとシンタロウも自信をもってオススメします!
そして毎回大好評、SABON商品のスタジアム特別販売も実施します。今回は3月ということで、ホワイトデーギフトをご用意しました。大切な人への贈りものとしていかがでしょうか。SABONブースは試合終了1時間後までオープンしていますので、ぜひお越しください!

フロンパークでは、子どもに大人気の「等々力キッズランド」を開催! お馴染みの「イケメンダンク」に加え、ボールを蹴ってそのスピードを測る、「シュートスピードチャレンジ」が登場! 自分のキックはどのくらい速いのか? ぜひ腕試ししてみてはいかがでしょうか。
さらに、こちらもお馴染みのアトラクション、ボールを蹴って的に入れる「ファンタジスタ」ですが、「小さい子どもには難しい」、「サッカー未経験だからな…」という声をいただいています。そんな声にお応えして、今回は「フリスビー」を的に向かって投げる「フリスビーファンタジスタ」へとチェンジしています。サッカーをやったことない子どももお気軽に参加できますよ!
等々力キッズランドのアトラクションは中学3年生までのお子様が参加できます。アトラクションは1回200円ですが、後援会会員は100円でチャレンジできますよ!

同じくフロンパークにて、「フェイスペイント」体験ブースを実施。今年のクラブキャッチフレーズは「paint it blue」ですよね。Jリーグホーム開幕戦のこの日は、その名の通り、顔や腕にペイントをして青く染めましょう!
国内トップシェアの国産絵具「ミラクルペイント」を所有する株式会社POOLさん協力のもと、誰でも簡単にペイントが楽しめます!「フェイスペイントは後々面倒だから…」と今まで敬遠してきた人も大丈夫。ミラクルペイントなら「水」も「ウェットティッシュ」も「ゴシゴシ洗い」も一切不要。一度乾けばシールのようにペロンと剥がれます。お子様でも安心です! フロンターレの「F」のロゴを描いてもらうもよし。自分の指でオリジナルのデザインを描くもよし。思い思いにペイントを楽しみましょう!

ぜひ、3/5(日)は等々力競技場に来てください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h