FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (木) 2017

カテゴリー:

4/21(金)大盛況の酉の市&キッズランド

text by

集客プロモG

カテゴリー:

4/21(金)清水エスパルス戦の試合前、フロンパークでは「酉の市~二の酉~」が開催されました。この日は金曜日「フライデー」ということで、みんなが大好きなフライ「唐揚げ」を特別販売するという企画。第二弾となった今回は、愛知県に本店を構え、東海地方を中心に大人気の「諭吉のからあげ」さんが出店。このためにわざわざ名古屋から駆け付けていただきました! 第7回からあげグランプリ®中日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞するなど、その味は折り紙付き。

当日は絶品のからあげを求めてイベント開始前から長蛇の列。なんと一番早い人は販売開始の1時間前から並んでいました! ありがとうございます!
フロンパークはからあげの香りと軽快なBGMで、お祭りのような、まさに本場「酉の市」のような雰囲気。我々スタッフも、チキンの被り物やトサカを付けて、全力で鶏を推しています(笑)決してふざけているわけではございません。

食べている方に話を聞くと、「とにかくジューシー。味付けも最高です!」「ボリュームがあってお腹いっぱいになります!」「ビールとの相性抜群です!」とのこと。

また、TBS『J.LEAGUE Walker ~最高の休日をスタジアムで~』の収録のため等々力を訪れていたJリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんもパクリ。最高の笑顔が美味しさを物語ってますよね!

結局イベント終了まで終始行列が途絶えず、用意した約1200食が完売! イベント時間は3時間30分なので、この売上は異例です!

また、この日は等々力キッズランドも開催され、子どもから大人まで多くの方がアトラクションに挑戦していました! 参加賞のトレカに加え、得点に応じて選手サイン入り景品が当たるということもあり、皆さんいつも以上に真剣に挑んでいましたよ。なかにはアウェイサポーターの姿もあり、強烈なシュートで会場を沸かしていました。
毎回大好評のファンタジスタでは、いつもより高得点が連発! 3球で100点以上を決め、サイン入りグッズをゲットした方は5名もいました! 皆さん、次回は満点の150点を目指してくださいね!
一番人気だったのがイケメンダンク。このアトラクションはサッカー未経験者でも楽しめるので、比較的小さいお子さんが多く参加しました。ほとんどゼロの距離からボールを投げる? ダンク? する姿は、とても微笑ましい光景でしたよ。また、大人の方もサイン入り豪華景品を目指してチャレンジしていました。ここだけの話、実はイケメンダンクが一番難易度は低め。景品狙いならここがチャンス大ですよ!

一の酉、二の酉と大人気だった「酉の市」ですが、いよいよ次回「三の酉」が最終回となります。次回は5/5(金・祝)。フロンパークでは「フロンターレ牧場」が行われます。酉の市の販売場所は、川崎塩ちゃんこやブラジルキッチンがある「フロンパークエアアーチ側」となります。お間違えなく!

気になるお店ですが、埼玉県で大人気の「光苑」さんが出店。海鮮塩からあげが絶品です! 第6回からあげグランプリ®塩ダレ部門で、なんと「最高金賞」を受賞したお店です! 金賞のさらに最高峰、それが最高金賞です! サッカーで言うところのベストイレブンの更に最高峰、MVPです! 塩ダレからあげ界のMVPが等々力にやってきます。
骨なしもも(海鮮塩ダレ)4個入り600円。ぜひお買い求めください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-04

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h