FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (水) 2017

カテゴリー:

川崎大師子どもフェスタ&ノクティプラザイベント

text by

集客プロモG

カテゴリー:

5/3(水・祝)川崎区の川崎大師平間寺にて行われた、「第7回川崎大師子どもフェスタ」に参加してきました!

第7回目となる川崎大師子どもフェスタですが、フロンターレが参加させていただくのは今回が初。当日はゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、多くの子どもたちが川崎大師に集まりました!

アトラクションは参加無料のキックターゲットを実施。参加賞としてフロンターレ選手トレカがもらえるだけでなく、パーフェクトを達成すると、豪華フロンターレグッズをゲットできるという、超太っ腹アトラクション(笑)!

子どもたちはみんなパーフェクトを目指してチャレンジしていて、終始長蛇の列ができていました。なかにはユニフォームを着て遊びにきてくれた子もいましたよ! 合計430名が挑戦し、パーフェクトを達成してグッズを手に入れたのは40名の子どもたち。おめでとうございます! いままでフロンターレグッズをもってなかったという子どもが多く、これをキッカケに好きになってほしいですね。

またこの日は、ふろん太も遊びに来ましたよ! ふろん太が川崎大師に来るのは、年始の必勝祈願以来です。

会場では、ミニSL乗車体験コーナーや首都高や京急電鉄のブースなど、子どもが楽しめる催しが盛りだくさん。ふろん太も子どもたちと一緒に楽しんでいましたよ。

その後、イベント広場を飛び出し、香炉で無病息災を祈願。一般の参拝客に混ざって煙を浴びるふろん太は、傍から見るとなかなかシュールな画でした(笑)。仲見世の皆さんにもご挨拶をしたのですが、この日も相変わらず、老若男女問わず大人気でしたよ!

初参加となった「川崎大師子どもフェスタ」。多くの皆さんに「フロンターレ頑張って!」と温かい声を掛けていただきました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました! 是非また来年もよろしくお願いします!

続いては今シーズンより、フロンターレのオフィシャルスポンサーにご協賛いただきましたノクティプラザさんのイベントに、ふろん太が参加してきましたのでそちらのご報告です。

ノクティプラザさんは溝の口にある商業ビルで、1997年9月に再開発事業の一環で建設されました。フロアー内には、ファッションや雑貨、レストラン等とても充実した内容になっております。なか
にはフロンターレのオフィシャルスポンサーであるスーツの「ORIHIKA」さんや、フロンターレのエキサイトマッチスポンサーであるメガネの「Zoff」さんの店舗もあります。イベント開催日は5/7(日)のゴールデンウィーク最終日ということで、家族連れの方々を中心に賑っておりました。

ゴールデンウィーク期間中は、フロンターレのスタンプラリーやチケットの半券を持っていくと、対象の店舗で特典が受けられるキャンペーンも実施しておりました。スタンプラリーのほうは、今回オリジナルで制作いただいた缶バッジやお菓子がもらえるということもあり、子ども達が夢中になってスタンプを集めていましたよ!

また5Fと9Fには「フロンターレストリート」と題して、選手の等身大パネルや今シーズンの試合写真、またフロンターレへの応援メッセージが書き込めるコーナーもあり、熱いメッセージがたくさん書き込まれておりました。ふろん太も顔抜きパネルから顔を出して記念撮影していましたよ!(笑)
今回のイベントは、アルビレックス新潟戦の2日後に行われてということもあり、「試合勝ったね!次の試合も絶対勝ってね!」など温かい言葉をかけていただきました。

皆さん、お買い物の際は是非ノクティプラザさんをご利用ください!ノクティプラザさんの皆さん、今後もご支援ご声援の程よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-05

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h