FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (水) 2017

カテゴリー:

大盛況! 2017ファン感謝デー!

text by

広報G

カテゴリー:

2年ぶりの開催となった等々力陸上競技場でのファン感謝デー。この日を心待ちにしていた人も多かったのではないでしょうか。

当日は曇り空。不安定な天気にも関わらず、スタジアム付近は朝から開場待ちの人たちでごった返していました。開場時間近くにぱらぱらと降り出した雨も徐々に回復。選手が登場する頃にはどうにか雨足も収まりました。

福田川崎市長や藁科社長の挨拶のあと、チネン、ジェフ、アオのルーキー3人がつかみの挨拶。一発ギャグ!?で場も温まり、選手たちは持ち場に移動。会場の皆さんたちもお目当ての選手のブースに並び、サインをもらったり写真を撮ったりしていました。

選手たちはサイン会やラジオ出演、LIVE配信など、サポーターの皆さんたちと交流。普段はなかなかお目にかかれない選手の素の表情を間近で見られるとあって、選手のブースはどこも大行列や大きな人だかりができていました。

そしてステージでは選手ステージパフォーマンス、洗足学園大学の選手の応援歌パフォーマンスで盛り上がり、激アツDANCE&LIVEへ。

タツヤの恋ダンスでは「カワイイ!」との大歓声。そしてショウゴ、アンちゃん、ショウヘイ、チネン、ナラちゃんたちの、いかついチアリーディング部!? の登場で観客席は大いにざわついていました。

そしてLIVEでは「カーニバる?/ナオト・インティライミ」「ナンバーワン野郎!/ザ・クロマニヨンズ」「明日も/SHISHAMO」といったお馴染みの楽曲を披露。

アンコールでは、なんとSHISHAMO本人がステージに登場。「明日も」を全員で歌い盛り上がりは最高潮に達しました。

今年のファン感謝デーの観客は初の1万人超え。試合ではなく単体のイベントでこれだけ多くの人が集まるのはすごいことです。選手とサポーターが一体となって楽しむファン感謝デーで団結力も深まりました。

シーズン後半戦もともに力を合わせてハードな戦いを乗り切っていきましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h