FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (水) 2017

カテゴリー:

多摩川クラシコは“多摩川オカシコ”に!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8月5日の第30回多摩川クラシコは、コラボレーションパートナーのロッテさんのご協力で、皆さんに笑顔を届けるお菓子パワー全開で行ないます!
まずは、当日限定配布! フロンターレ選手ビックリマンシールが登場! 中村選手が子どもの頃、ビックリマンシール収集に熱狂していたことから始まったこの企画。二度と出てこないであろう超レアなフロンターレ選手ビックリマンシールです。ゲートで配布しますが、お一人様1枚になりますので、必ずゲットしてくださいね!

また、フロンパークでは、ロッテさんが川崎市民の皆さんを笑顔に出来ればと、一昨年に惜しまれつつ、閉館した等々力プールをこの真夏の多摩川クラシコに1日限定で“多摩川ACUOスライダープール”とACUOあわあわプールとして復活させてくれます!! 川崎市民の皆さんに少しでもあついあつい夏を快適に、かつ楽しんでいただければとご協力いただきました。
多摩川ACUOスライダープールは多摩川クラシコ30回記念にかけて、なんと! 30mにも及ぶ巨大スライダーをご用意します。また、スライダーはちょっと…という人のために、ACUOあわあわプールも登場! スライダーが苦手な方でもお楽しみいただけます。今回のウォーターアトラクションを含めた多摩川オカシコは、たくさんの方々にお楽しみにいただきたく、ナイターゲームにも関わらずなんとなんと11時からオープンし、更衣室や荷物を預けることが出来る有料クロークも設営しお待ちしております。多摩川クラシコご観戦の前に、多摩川ACUOスライダープールとACUOあわあわプールで爽快になって、試合ではフロンターレに熱い熱いご声援をお願いします!!

“多摩川オカシコ”ということで、お菓子がゲットできる企画も盛りだくさん!
「ロッテマスコットとじゃんけん大会」では、ロッテが誇る大人気マスコット「コアラのマーチ君」がフロンパークに登場し、じゃんけん大会を実施します。見事勝利された方にはロッテの美味しいお菓子をプレゼントしちゃいます!先着1000名でどなたでも参加可能なのでどしどしご参加ください!

夏休み、プールの流れで皆真っ黒に日焼けしているだろうな~とそれだけで(笑)、「子ども日焼けコンテスト」を企画。高校3年生までを対象に、この夏にこんがりと焼いた自慢の肌を披露していただく企画です。こちらは事前申込み制なのですが、すでにたくさんのご応募をいただいております! 優勝賞品はなんと「ロッテ チョコパイ」1年分! ということで選手に負けない日焼け自慢のみなさん、お集まりください!

「多摩川オカシコすくい」では、美味しいロッテのお菓子がもらえちゃうオカシコすくいを開催します。子どもはもちろん、大人の方もつい懐かしくなってしまう、そんな誰でも楽しめる企画となっております。1回100円で先着3000名なのでぜひ、ふるってご参加ください!

数々の名勝負がでてきた多摩川クラシコも30回目を迎え、何かが起こる試合! とたくさんの方に注目されるようになってきました。これからもお互いが切磋琢磨して、熱戦を繰り広げることでしょう! 今回の試合もスタジアムに来れば、歴史の証人になれること間違いなしですよ!
第30回多摩川クラシコ「多摩川オカシコ」はコチラをチェック!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h