FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (木) 2017

カテゴリー:

SABONツアーと通常便のご報告!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8/27(日)ヴァンフォーレ甲府戦にてJTBアウェイツアーが開催されましたので報告します

この日は「SABON presents 富士ヨガ体験バス」と銘打ち、女性限定の企画ツアーを決行。6時30分に溝の口を出発しました。朝早くから皆さんありがとうございます!
この日は1日内容盛りだくさんなので、車内では出発早々「早朝ビンゴ大会」を実施。この日の目玉景品はケンゴサイン入りTシャツです! もはやビンゴ大会では毎回恒例!? で、皆さんリーチになるのになかなかビンゴが出ません(笑)その間はスタッフによる選手のウラ話を少々。今回はファン感ステージメンバーの意外な一面についてお話ししました。詳しい内容は…ツアー限定ということで。特に奈良ちゃんの話の反響が大きかったでしょうか(笑)。そうこうしているうちにビンゴの方も続々と現れ、談合坂サービスエリアに到着するギリギリのタイミングでビンゴは終了。皆さんお目当ての景品はゲットできたでしょうか?

その後、渋滞もなく順調に進み、9時すぎには山梨県富士吉田市の「諏訪の森自然公園」に到着。自然広場と呼ばれる広大な芝生の上で、ヨガを体験しました。
諏訪の森自然公園の天候は晴れ。残念ながら富士山の方面には雲がかかってしまいましたが、25℃と暑すぎない最高の気候でした。芝生の匂いと避暑地ならではの心地いい風を受け、抜群のロケーションでしたよ。文章で書くよりも、写真を見れば分かりますよね。
フロンタウンさぎぬまでもヨガを教えている石塚睦己先生の指導の元、屋外ヨガがスタート。まずはゆっくりと体をほぐします。参加した皆さんは、先生の声に耳を傾け、とてもリラックスしているようでした。「体が硬いから…」と心配していた方もいましたが、問題ありませんでした。先生がとても分かりやすく教えてくれるので、すぐに溶け込んでいましたよ。

また、スキフロから阿井莉沙さんも参加してくれました。阿井さん、ヨガはとてもやり慣れているようで、自然とリラックスしていました。女性だけのツアーということで、参加者の皆さんとも話が弾んでいるようでしたよ。阿井さん、朝早くからありがとうございました!

約1時間のヨガはあっという間に終了。皆さんスッキリとしたお顔でバスに戻ってきたのが印象的でした。皆さんは「こんな場所でヨガができて気持ち良かった!」「ヨガは初めてだったけど楽しかったです!」「宮前平に住んでいるので、今度フロンタウンさぎぬまのヨガにも参加します!」と大満足だったようです!

ヨガを終えた車内では、SABONさんより「リフレッシングワイプス」のプレゼントが! こちらは「汗拭きシート」のようなもので、ヨガで汗ばんだ体が一瞬でスッキリするだけでなく、身体中がパチュリ・ラベンダー・バニラの心地よい香りに包まれます。実はこれ、もともと予定にはなかったプレゼントで、SABONさんから「ヨガの後やサッカー観戦の後にはピッタリのものがあります!」と急きょ用意していただいたもの。こういう心づかいがうれしいですよね。SABONさん、ありがとうございます!
その後ホテルまでの道中では、石塚先生の「自宅でもできるヨガワンポイントアドバイス講座」がスタート。バスに座る時にも疲れにくい体勢や体をほぐすことができるそうで、皆さん真剣に聞いて、すぐに実践していましたよ。
また、おみやげとして、車屋選手、大島選手の「SABONショップ店員エプロン生写真」をプレゼント! 車内後方から「かわいい!!」との声が連発していました(笑)。ここでしか登場しない、直筆サイン入りの超レア写真ですよ!

ヨガを終えてリフレッシュした皆さんは少しお眠の時間に(笑)。ゆったりとした時間が流れる中、1時間ほどで「甲府富士屋ホテル」に到着。お待ちかねのランチビュッフェの時間です!
ランチ会場は甲府富士屋ホテルの最上階。甲府盆地を一望できる最高の景色とともに、和洋中ランチビュッフェを楽しめます。ヨガの後ということでお腹ペコペコだったようで、何度もおかわりする方も。また、サラダや野菜を中心としたメニューも多く、女性にはぴったりのビュッフェだったのではないでしょうか。食後のフルーツやスイーツも充実しており、「おいしくてついつい食べすぎちゃった!」「ホテルカレーが最高でした!」と皆さん幸せそうでしたよ。

お腹もいっぱいになったところで、いよいよ温泉タイム。実はこの「湯村の湯」は、武田信玄も愛した名湯だとか! 入浴前にSABONさんよりボディスクラブ、シャワーオイルをご提供いただき、皆さん自由に試していたようですよ。入浴中の写真はもちろんありませんが(笑)、大満足だったみたいで、すべすべになった自分の肌を嬉しそうに触っていましたよ。
入浴後、ホテルやバス車内の香りはSABONのデリケートジャスミン一色。ホテルにいたご年配の方から、「今日は女性が多いね~。」と声を掛けていただき、企画趣旨を説明すると、「だからこんなに良い香りがするのか!」と笑顔になっていました。使った自分も、周りの人も笑顔にするSABON製品は素晴らしいですね。

温泉の後はいよいよスタジアムに向かいます。ここまで企画が盛りだくさんでしたが、ここからが本番!! 皆さんSABONの香りを身に纏い、いざ応援! 結果はご存知の通り2-2で悔しい引き分けでした。

帰りのバスではSABONさんから、ボディローションなどのテスターと、非売品のシャワーオイル、さらにSABONラゾーナ川崎店で使用できるクーポン券をおみやげとしてプレゼント!! 帰りまでSABON盛りだくさんのツアーとなりました。

渋滞で到着が送れましたものの、無事川崎に到着。
ご協力いただきましたSABONさん、石塚先生、諏訪の森自然公園の皆様、甲府富士屋ホテルの皆様、ありがとうございました!
また今回参加してくれた皆さん、長い一日お疲れ様でした。今後ともアウェイツアーをよろしくお願いいたします。また、フロンタウンさぎぬまでのヨガ教室への参加、等々力でのSABONブース、SABONラゾーナ川崎店へのご来店もお待ちしております!!

さて、ここからは通常便の様子をお届け。
こちらは、バス4台・総勢172名で溝の口を出発しました。車内ではアウェイバスツアー恒例のビンゴ大会を実施! 景品には選手のサイン入りTシャツや西城秀樹さんのタオルなど、アウェイバスツアーでしか手に入らないレアなものを毎回たくさんご用意しております。ビンゴ大会も大いに盛り上がり、選手のメッセージビデオや広報からのコメントを読み上げ、気持ちが盛り上がったところでスタジアムに到着。その後は皆さんそれぞれアウェイの地を楽しんでいらっしゃいました。

今回、甲府はフロンターレとの試合ということで「お風呂デー」企画を実施しており、石和温泉さんの足湯がヴァンフォーレパークに登場していました。私も到着後早速入りましたが、当日の朝汲んできたという温泉は程よく熱く、とても気持ちよくて、添乗員ゆえの足の疲れによく効きました!(笑)
この企画では来場者全員にヴァンくん・ふろん太のコラボカード入り入浴剤も配られ、かなりのお得感! こういう取組み、とてもありがたいですよね。

試合終了後のバスでは、シーチケ購入特典のDVDを見ながら、とてつもない渋滞を楽しみながら川崎へ戻りました。アウェイバスツアーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。また、ご利用いただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h