FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (土) 2017

カテゴリー:

グルメ尽くしのアウェイツアー!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/16(土)に明治安田生命J1リーグ第26節清水エスパルス戦アウェイツアーを実施しましたのでご報告します。
この日のバスツアーは通常のバスツアーに加えてグルメツアーが登場。静岡の美味しいグルメを堪能出来るツアーが登場しました!

通常バスに先立ち、10時にグルメバスツアーが出発!
車中でのアトラクションは後ほど通常バスのところでお伝えするとして、やはり「グルメバス」の中身をお伝えしないわけにはいかないですよね。
グルメバスは一旦清水を通り越して、焼津ICで降ります。ICを降りるとすぐに「焼津さかなセンター」が見えてきます。そこが今回の食べ放題ランチの目的地。今回のグルメランチはなんとお寿司18種類、浜松餃子、豚しゃぶしゃぶ、フルーツカクテル、それにマグロのお味噌汁が50分食べ放題! バランスよく全種類食べる人、お寿司だけを食べる人など、それぞれの好みに応じて楽しんでいました。多い人では3、4回はおかわりしていたでしょうか。さすが魚処の静岡だけあってどのお寿司もおいしくて、皆さん苦しくなるほど食べていましたよ!

ランチの後は、さかなセンター内でお買い物。海鮮物はもちろんですが、静岡だけにお茶のお店も出ていて、自分用、ご家庭用、職場用など、それぞれ思い思いにお土産を買って楽しんでいました。ICからもすぐなので、お時間のある方はプライベートで来てみてはいかがでしょうか? 駐車場も広く、おススメですよ!

もちろん通常のバスツアーも登場!
バスの中では恒例の「ビンゴ大会」や「選手ビデオメッセージ放映」、「広報メッセージ読み上げ」が行われました! 広報メッセージでは誰もが悔しい想いをしたあのACL浦和戦についても語られていました。真剣な表情でメッセージを聞くツアー参加者の皆さん。参加していたお客様から「感動して泣きそうになった」ともお言葉を頂戴しました。ここでしか聞けない広報メッセージはアウェイツアーの醍醐味ですね!

静岡の美味しいグルメが味わえるのはグルメバスツアーだけではありません!
この日、IAIスタジアム日本平ではグルメイベントが開催!「2017アイスタグルメ総選挙」が行われていました!サポーターの間でも「ご飯が美味しい!」と評判のアイスタ!そのナンバー1アイスタグルメを決めるイベントが行われていました!エントリーした料理を食べた人は各店舗でこんな投票用紙がもらえます。

ここで人気の高い行列の出来るグルメをいくつか紹介!
一つ目はパリパリの皮とお好みソースが相性抜群の「赤鬼唐揚げ」です!
こちらは絶えず行列が出来ており一人では多過ぎるくらいのボリュームの良さで非常に食べ応えのある唐揚げ。
二つ目はホルモン焼きそば! こちらも行列が必須で、柔らかホルモンと太麺の焼きそばが絶妙ソースに絡んで激ウマの一品に仕上がっています!
最後はヨーグルトサンデー! いでぼくのソフトクリームはとっても濃厚で、カップ底のヨーグルトと混ぜ合わせて食べる事で2度美味しいデザートになっています!
是非アイスタに行った際は試してみてください!

3連休初日、台風接近で雨にもかかわらずたくさんのフロンターレサポーターが駆けつけてくれました! 結果は皆さんご存知の通り3-0の快勝! 本当にフロンターレに関わる全ての人が笑顔になれる1勝でしたね!
最高のツアーの締めくくりになりました! ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-09

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h