FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (土) 2017

カテゴリー:

ドールランドで勝利を後押し!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11月18日(土)G大阪相手に見事勝利を掴み取り、奇跡の逆転優勝の可能性を手繰り寄せました! そんなG大阪戦はドールパワーで乗り切ったと言っても過言ではありません! この日のフロンパークイベントは「ドールランド秋」! G大阪戦で行われたドールランド秋についてご報告いたします。

今回のドールランド秋のメインとなったのが「秋の食欲増進フェア」です。ドール商品を使った3つのグルメがフロンパークを彩りました!

今回はドールさんのスウィーティオパインをシュラスコの定番デザート焼きパイナップルにしてご提供! さらに! 本場ブラジルのシュラスコのサーブのやり方を皆さんにも体験していただきました! そんな本格ブラジリアンシュラスコはフロンパーク開始から大行列!「焼きパイナップル大好きなんですよ!」と言いつつ、トッピングのシナモンを大量にかける方も! そしてやはり本格的なサーブのやり方には「こうやってもらうとさらに美味しそうですね」「結構楽しいです!」という声が多く大好評でした! その後の試合では見事エウシーニョが決勝点! みなさんのブラジルパワーがエウソンに伝わったのかもしれませんね! ドールさん、ブラジルキッチンの皆さん、ありがとうございました! Muito obrigado!

TESCOMさんのご協力をいただき実施した真空ミキサーで作った極鮮バナナジュースは、評判が評判を呼び、スタート時から多くの方に足を運んでもらいました。ドールランド夏を実施したときはパイナップルジュースを提供しましたが、TESCOMさんいわく、バナナのほうがより効果を発揮するとのこと。バナナは熱など手を加えると変化しやすい食べ物なので、真空ミキサーを使うとよりバナナの味しさを引き出せる!! と太鼓判。バナナジュースを飲んだ方からは、「こんな美味しいバナナジュースは飲んだことない!」と最大級のお言葉を多く頂きました。等々力でしか味わえないスペシャルバナナジュースはお蔭様で完売。ご協力いただいたTESCOMさん、ありがとうございました!

こちらは「オリジナルチョコバナナ作り」のコーナーです。1本のバナナに好きなだけトッピングをして文字通り、オリジナルのチョコバナナが作れるということで皆さん興味津々。開園前から待機列ができていましたよ! 作り方はとても簡単で、バナナにチョコレートをかけて、そこにマシュマロやコアラのマーチなどを乗せていくだけ。「好きなだけトッピングできるのはうれしいですね!」と大喜びのご様子でした。

メインスタンド2階イベントスペースでの実施となった「ペンパイナッポーペンスタンド作り」には小さな子どもたちが多く参加しました。皆さん、好きな選手の背番号を貼ったり顔を描いたりして自分だけのペンスタンドを作っていましたよ。数ある選手を抑えて、一番人気だったのがカブレラ。理由は、「顔が簡単だから」とのことでした(笑)
男の子に話を聞くと、「楽しかった! 帰ったら家の机に置きます!」と嬉しそうに話してくれました。参加してくれた皆さんありがとうございました! オリジナルのペン立て、大切に使ってくださいね。

今シーズン3回目の出店となる「かわさき応援バナナ」販売も行われました! 今回も、1パック購入毎に、完全非売品の2017シーズン2ndユニフォーム型3ウェイキーホルダーが当たるスピードくじ1枚をお渡ししました。キーホルダーはショウゴ、アベちゃん、リョウタ、ユウ、ケンゴ、エドゥ、アキのバージョンがあり、「ユウ当たれ~!!」と念じながら引いておられる方がたくさん!!「前回当たったの!」とストラップを見せ来てくださる方もいらっしゃいましたよ!「かわさき応援バナナ」の売上の一部は等々力陸上競技場の改修費用として使用されます。更に今回初登場の「かわさき応援バナナロール」も大好評でした! かわさき応援バナナを使ったチョコチップ入りクリームは絶品でかわさ応援バナナ同様、こちらも完売です。

ドールランド毎回恒例のバナナフリーキックは、今回も大盛り上がりでした!! 夏のドールランドではあいにくの天気のため、実施が出来なかったバナナフリーキックですが、今回は、見事フリーキックを決めた方には景品として、こちらの超豪華なドールさんの商品がプレゼントされました!! カブレラが持つにはギリギリのとても大きなサイズです(笑)
ゴールを決めたみなさんの笑顔がとても印象的でした! ナイスゴール!!

ドールランドの太っ腹企画! 恒例のマスコットじゃんけん大会は今年も開催! 今年はドールの公式マスコット「ボビー君」に加え、グルージャ盛岡の新マスコット「キヅール」が参加してくれました。不安定な天候から場所が変更されメインスタンド駐車場での開催となりましたが、参加無料ということもあり、開始から終了まで列が途絶えることなく、ドールさんの美味しい景品を賭け、熱い勝負が繰り広げられました。見事じゃんけんに勝ち「やったー!」と歓喜の声をあげる人や、残念ながら負けてしまい本気で悔しがる人の姿も…。皆さんの真剣さが伝わってきました! たくさんのご参加有難うございました!

当日、等々力を所狭しと駆け巡ったグルージャ盛岡のマスコット、「キヅール」。友
好協定を結んでいる陸前高田市と同じ岩手県のチームである事からお祝いでバナナを
送ったのですが、それをきっかけにバナナが大好きになり、バナナが沢山ある「ドー
ルランド秋」に現れました! 最初に見た感想は「デ、デカイ…!!」。ふろん太達と並んでみても圧倒的に大きく、従来の可愛らしいふんわりと丸みがあるマスコット達とは真逆の立体的な形でインパクトは絶大でした。キヅールはピッチ上や選手バス待機エリアに出没すると、大
勢の方がカメラを向けていました。そして、「ドールランド秋」を盛り上げようと「マスコットジャンケン大会」にも登場すると、会場は拍手と歓声!「足」ジャンケンで参加者と対決すると、会場は笑いに包まれました。ドールのマスコット、ボビー君にもバナナをいただいたお礼をし、ドールランドも盛り上げ、正に「鶴の恩返し」と言わんばかりの大活躍でした。キ
ヅール、ありがとう!!!

ホームゲームも残り1試合! 最終節大宮戦で行われる陸前高田ランドに向けて、ドールパワーでチームに勢いを持たせられたと思います! ドールさん、ご来場くださった皆さんありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ