FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (木) 2017

カテゴリー:

進化し続けるリョウタがマッチデーに登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ今シーズンも残すところあと1試合。今シーズンの集大成として、今までの積み重ねてきたものをこの一戦で発揮したいものです。そして、その今シーズン最終戦となる大宮アルディージャ戦のマッチデープログラムには、今年から副キャプテンを務める大島僚太選手が登場します!!

「副キャプテンというのが初の体験で、今までの副キャプテンの人を見ていても何が正解かわからなかったので、最初オニさん(鬼木監督)に言われたときは正直『うーん、難しいな』と思っていました。ただ僕は前線と後ろをつなぐ真ん中にいるので、できる限り11人が同じ意思、同じ方向を向いてプレーできるように心がけてきたつもりです」と副キャプテンとして手応えを話してくれた大島僚太選手。
さらには「この時期はいろいろな話が出てきて難しい時期ですが、だからこういう時こそ選手全員で声をかけ合って、士気を高めていくことがすごく大事なことだと思っています」とチームをまとめようとする姿勢が伝わってきます。

今シーズンの最終戦に向けて「毎試合いい雰囲気を作ってもらって、結果として皆さんの期待に応えられなかった部分もあったので、そこは残念に思っています。ただ、チームとしての自信は持っていますし、勝ちたいという気持ちはどこよりも強いので、僕らは今年最後の等々力のピッチで全力を尽くして頑張るだけです」と力強いメッセージを残してくれました。ぜひともこの試合も大島僚太選手に注目してください!!

また今シーズン最終戦ということで、連載企画も今回が最後。三好康児選手、板倉滉選手が今シーズン感じたこと、そして来シーズンに向けての抱負も語っていますので、そちらもお見逃しなく!!

そして、マッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイドは、車屋紳太郎選手、大島僚太選手、小林悠選手の3選手が登場します!!どのブロマイドも数量限定となっていますので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

さらに今節はバックナンバーセールを「ホームゴール裏付近のF階段横」で実施します!! 前節のまでのバックナンバーはどれも100円で販売するほか、3/5のサガン鳥栖戦で販売したFAN BOOKは1冊500円で販売しますので、この機会をお見逃しなく!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-12

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h