FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/13 (水) 2017

カテゴリー:

「サポショでクリスマス」キャンペーン

text by

営業G

カテゴリー:

2017シーズンも色んな「サポショで○○」キャンペーンをやりました。

基本は、対象店舗でお会計時に後援会会員証を提示すると何かがもらえるこのキャンペーンシリーズ。
定番のバレンタイン・ホワイトデーから始まり、春には『フロサポあんのパンまつり』と題して、ただただあんぱんが目立つステッカーを作り、母の日・父の日にはコラボパートナーロッテさんのお菓子がもらえたり。
9月には『ラーメンの日』を記念して、中華風カブレラステッカーを作りました。実はこの企画が過去1番、反響良かったんですよ! サポショの方からは「これまで来たことのないお勤めの方がお昼に複数名で来てくれて、ステッカーをもらって喜んでくれて嬉しかった!」と。対象店舗の皆さまから「追加でステッカーくれない?」とたくさんご連絡をいただくほど大盛況。私、ちょっとラーメンの勢いを侮ってました。次回があればもっとたくさんのサポーターに行き渡るよう、数を増やして大きくやりたいなぁと思っています。

そして、そんな2017シーズンを締めくくる今回のキャンペーンは…

今年のクリスマスは「おフロの恋人」と「川崎フロンターレ」とともに!
「サポショでクリスマス」キャンペーン!!!!

名前はベタですけど、とても豪華なんですよ~☆

対象店舗でお会計時に2017後援会会員証を提示すると、ロッテのお菓子とキャンペーン限定メッセージカードがもらえます。
そのロッテのお菓子がなんとも豪華で、各店舗先着3名様に「コアラのマーチ お菓子の家手作りキット」、その後10名様に「冬季限定 ガーナトリュフ」をプレゼント!

裏話ですが、こちらのお菓子のご提供、等々力で優勝後すぐに交渉しました。
いつも「フロンターレサポーターのためなら!」とOKをくださるロッテさん、ありがとうございます!!

キャンペーン限定メッセージカードにもこだわりが。

今回は『クリスマス』と『優勝』をでっかくでっかく主張しています!
クリスマスツリーの「星」、背景は「星降る夜」…。来年星がつくんだもの、目立ってナンボです。
裏面には優勝記念ロゴが入り、メッセージを書くスペースになっています。
そして、いつも応援してくれている皆さんへフロンターレから感謝のメッセージを。
長い間お待たせしたので、まずはこれまでの「ありがとう」を届けたくて入れました。
1人でも多くの方にこのメッセージカードが届くといいなと思います。

キャンペーン期間は12/13(水)~12/25(月)までです。
ロッテのお菓子がなくなったら、お渡しはメッセージカードのみとなります。
皆さん年末で忙しい日々を過ごされていると思いますが、空き時間を見つけてお店までダッシュしましょう! 詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

いつも通りのキャンペーンですが、今回は優勝の余韻も楽しんでいただけるかと。

これからもフロンターレは変わらず、地元商店とサポーターとキャンペーンを通して、川崎市を盛り上げていきます!

ラーメン企画の反響を超えますように…(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-12

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ