FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (日) 2017

カテゴリー:

初めての会場での新体制発表会見です!

text by

広報G

カテゴリー:

シーズンが終わってオフに入ると、途端に来シーズン開幕が待ち遠しくなるのは、皆さんもオフシーズンのあるあるではないでしょうか。オフシーズンの楽しみといえば「フロンターレ展」もありますが、年が明けたら「新体制発表会見」がありますよね!!

2018年の新体制発表会見も、既にチケットの発売が開始しています。後援会会員の皆さん向けの先行抽選は「本日12/17(日)23:59」までで、一般販売が「12/24(日)10:00~」始まります!

毎年、とても高倍率で嬉しいことに競争が激しいこのイベント。ですが、今年は初めての実施となる「カルッツかわさき」が会場での実施となり、例年よりも収容人数が多い上、チケットがなくても入場が可能なスペースもご用意しているんです!
チケットがなくても入れるのは、同じ「カルッツかわさき」内にある小体育館。土足OKで、かつホール内では会見中は静かにしているのが厳しい小さなお子さんでも大歓迎のスペースです!

例年同様、当日はホール内で行われている会見をニコニコ生放送で放送するのですが、この収録をこの小体育館にて公開放送します!! まだMCやゲストは決まっていませんが、会場のみんなで一緒に画面を見ながら楽しむことができますので、ご家族でのご来場にオススメです!

そもそも「カルッツかわさき」ってどこ? という方も多いのではないでしょうか。
ここ、老朽化した川崎市体育館と教育文化会館大ホールの機能をもたせた複合施設として、今年の10/1(日)にオープンしたばかりの新しい施設なんです。
「スポーツ」と「カルチャー」を足して「カルッツ」。アクセスは、JR川崎駅(東口)から市役所通りを歩いて約15分、バスも出ています。
富士通スタジアム川崎に来たことがある方は、そのすぐ正面にある建物です!

その他、詳細はこちら(リンク設定 http://www.frontale.co.jp/info/2017/1204_6.html )のお知らせをご覧ください。

新しい仲間となる新加入選手たちが、最初にフロンターレファミリーとご対面する、この新体制発表会見。当日は、ニコニコ生放送以外にも、クラブのSNSを使って会場内、舞台裏の様子を発信したいと考えてはいますが、シーズン開幕前の数少ないイベントの1つですので、ぜひ会場をフロンターレブルーに染めて、みんなで新加入選手を歓迎しましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-01

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h