FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (土) 2017

カテゴリー:

優勝記念グッズ「第3弾」発売開始!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

あの歓喜から3週間が経ち、2017年もあとわずかですね。そんな中、グッズ担当は「あの日」以来、曜日感覚を失うほどバタバタとしております…。いつか訪れるであろう、ゆっくりと初タイトルの喜びを噛み締める時間がやってくることを信じて…。

さてさて本題に。
今回は、本日より発売の「優勝記念グッズ第3弾」について少しお伝えしたいと思っております。まずは、これですね!!「歓喜のパンツ」。今年のファン感で初めてチャレンジし、大好評だったノボリのお父様がお勤めのオグランジャパン株式会社様とのコラボ企画第2弾。もはや説明は不要だとは思いますが、優勝セレモニー時のあのノボリの姿をほぼ完全再現した「ノボリ100%」。ファン感時に、多くの女性のお客様からのレディースサイズ展開のご要望をいただいたため、今回はレディースサイズの展開もございますのでぜひ女性のみなさまもお楽しみくださいね。
「ノボリ100%」だけでなく「勝負ふんどし」デザインもかなりオススメですよ!! 企画時に、商品名を「SNS映え」にしようと企んでいた事はココだけの話にしておいてくださいね。さて、これらのパンツのパッケージは貯金缶として2次利用できますので、この歓喜を末永くお楽しみいただけますよ。

次は、優勝記念ロゴをドカンと前面にプリントした「Tシャツ(優勝記念ロゴ)」。とにかく多くの方と優勝の喜びを共有したいとの思いから、まさかの税別2,000円での販売です!!たくさん売れないと利益が出ないことは、偉い方々には内緒ですよ…。

次は、第1弾のラインナップにはなかったバッグ3種。ショルダーバッグ1種、トートバッグが2種です。ショルダーバッグは、ブラックをメインカラーにし、内生地にフロンターレブルーを配色した、なんとも日常使いしやすいデザインに。タグ部分にはゴールドで「CHAMPIONS」の文字をプリントします。「キャンバストートバッグ」は、自立できるほどのしっかりとしたキャンバス地を使用し、長―く使っていただけるモノをご用意いたしました。サイズもビッグとミニがあるので使用用途に合わせてお選びくださいね。

次は、「座布団」。以前、ホームゲームイベント「勝点(しょうてん)」の時に商品化したことがきっかけで何度か販売したことのあった座布団を優勝記念ロゴと星をデザインに盛り込みました。何よりとお伝えしたいのは、京都の料亭でも使われるほどしっかりとした本格派な座布団であること!! 製作も『メイドイン京都』です。巷では、倍近い金額で販売されているほどの逸品ですよ。座布団だけに某人気番組をイメージし、10枚集めた方(購入した方)には特別なことを提供したいと思い、購入特典も考えております(正確には、10枚セット購入者が出てから内容は考えます…。)。

次は、…と、紹介を続けたいところですが全26種あるので、今回はここまでにしておきます…(苦笑)

それではみなさま、優勝記念グッズ第4弾も楽しみにお待ちくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ