FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/21 (水) 2018

カテゴリー:

3/18名古屋戦JTBアウェイツアー!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2018シーズン2回目のアウェイツアーとなった今回のツアーはバス1台、29名のサポーターの皆さんに参加していただきました。今回のツアーは、昼食&観光付き!!
朝早い出発だったので、最初の休憩場所の足柄SAまでは車内はお休みモード。足柄SAを出発後に皆さんお待ちかねのビンゴ大会を行いました。
今回のビンゴはいつもと違います!! 今回の弾丸ツアーにご参加いただいた皆様に敬意を表し、参加者全員に景品が当たる大盤振舞い!! 皆さん景品をもらえてご満足な様子。それと今シーズンのアウェイツアーでは、参加者全員にプレゼントさせていただく、缶バッチをご用意。開幕戦の磐田戦でもプレゼントしましたが大好評でした! 今後のアウェイツアーでもプレゼントする予定なので、是非今後も参加してくださいね!

ビンゴゲームで盛り上がったツアー御一行は浜松PAエリアで休憩した後、最初の目的地、旬菜一鳳さんに到着。メニューは名古屋コーチンのすき焼き!! 私自身、初の名古屋コーチンでしたが、とても美味しくいただくことができました。今度はプライベートでも来たいです。
昼食後は次の目的地である名古屋城に向かいました。到着後は自由行動となり、皆さん思い思いに自分の時間を過ごしていました。
天守閣からの眺めは爽快そのもの。まさに天下を獲った気分ですね。

そして本日の決戦の地、豊田スタジアムには道中スムーズだったこともあり、予定より1時間ほど早く到着。スタンドに入ると、球技専用スタジアムの迫力が伝わってきます。そして試合はご存知の通り、後半、ヨシトの投入直後のヘディングシュートで挙げた1点を守り抜き、1-0で勝利し、首位となりました。

今回のツアーは出発時間が早く、帰宅時間が遅い、とてもハードなツアーとなりましたが、参加いただいたサポーターの皆さんはきっと素晴らしい時間を過ごされたでしょう!!
次回のアウェイツアーは4月14日、ベガルタ仙台戦となります。陸前高田ツアーもありますので、皆さんの参加、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ