CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (木) 2018

カテゴリー:

ひらまサマーフェスタ2018

text by

営業G

カテゴリー:

皆さんこんにちは!先日は、毎年夏の恒例イベント!平間銀座商店街のひらまサマーフェスタ2018に今年も参加してきました。平間銀座商店街には多くのサポートショップのお店があり、長い間川崎フロンターレを応援してくださっている商店街です。この日の日中も35℃近くのとても暑い気温でしたが、イベントが始まるころには風通しもよくなり過ごしやすくなった中でスタートしました!

今回のイベントでは、キックターゲットとグッズガラポンを開催しました。キックターゲットではすべてのボールを的に当てた方には選手サイン入り色紙をプレゼント!外れた方にも鉛筆やうちわがプレゼントされました。このアトラクションは無料で誰でも参加できることもあってか、老若男女問わず多くも方に楽しんでいただけました。夏休みに入った学校も多かったようで、家族みんなでチャレンジしてくださったり、何度も並び直してチャレンジしてくれる子どもたちが多くいらっしゃったので、常に順番の列ができていました。

そして、グッズガラポンでは選手サイン入りのものを含むフロンターレグッズを用意いたしました。こちらも開始から多くの方にきていただけました。フロンターレ選手のサインが入った景品が当たった方はとても嬉しかったようで、そのあとももう一度チャレンジしていました!イベントが終わるころには、用意していた景品がほとんどなくなってしまうほど大盛況でした。

もちろん今年もふろん太が参加!多くの方に「ふろん太!」と声をかけていただいたり、一緒に写真を求められたり、ハイタッチをしたりと多くの方と触れ合うことができました!特に子どもたちからの人気がとてもすごく、ふろん太もノリノリで皆さんと触れ合わせていただき、あっという間にお祭りの終了時間になりました。

今回、フロンターレブースに遊びに来てくれた皆さん、そして平間銀座商店街の皆さん、本当にありがとうございました。まだまだ暑い夏、リーグ戦は連戦となりますが、皆さんの応援を力に乗り越えていきたいと思います!共に戦いましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ