CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回はプロモーショングループ赤松文梧さんに生電話!

明日は、ホーム等々力で夜7時キックオフ!
好調の北海道コンサドーレ札幌戦! ここのところ、調子を落としていますので、勝ってチームを盛り上げていきたいところですね。

さぁ、そして明日の試合のイベントは「川崎ものづくりフェアin等々力」を開催します!
これは、川崎市経済労働局との共催で、川崎市の「ものづくり」の魅力を発信するイベントで木の彫刻「チェンソーアートパフォーマンス」をその場で行います!
もちろん、子ども達も楽しめますよ!
工房体験!フロンターレkids工房開催! 「かんな」や「左官」などの工房グッズを体験できたり…
スタンプラリーをコンプリートするとフロンターレのロゴの焼き印入り木札をプレゼント! これはレアですよ!!
15時30分からスタートです! みなさんお越し下さい!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロのスタジオには、プロモーショングループの赤松文梧さんが遊びにきてくれました!

お話のメインは今週末の北海道コンサドーレ札幌選手でのイベント「川崎ものづくりフェアin等々力」についてでした。

川崎って大企業の工場が多いイメージなんですが、ものづくりの街としても有名なんですね。
赤松さんのお話を聞いていると、川崎にどんな会社があるか等、念入りに調べてこのイベントに臨んでいることがよくわかりました。

そしておもしろかったのがチェンソーのお話!
今まで抱いていたチェンソーのイメージが変わっちゃいました。
切り株の話を含め、サッカークラブの応援番組らしからぬお話が続きましたが(笑)、だから良いんですよね。
フロンターレに関わっていると、知らなかったことを知ることもできるなーと改めて思いました。

聞き逃したかたはぜひ金曜日の再放送で!
そして、札幌戦当日はフロンパークに行ってものづくりを楽しんでくださいね!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは9月9日に味の素スタジアムで行われましたJリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2戦 鹿島アントラーズ戦の模様と、フロンターレトークをお届けします!

ルヴァンカップ準々決勝 第2戦の鹿島アントラーズ戦は味の素スタジアムをホームに行われました。会場は違いますが、いつも等々力に並ぶブースやフロンパークもあり、しっかりとホーム等々力になっていました。

ホームスタンドの景色も、いつもの味スタでの景色とは逆なので不思議な感覚ではありましたが、沢山のフロンターレサポーターの皆さんが青くスタンドを染め、会場はホームの熱い雰囲気包まれていました。

そんな熱い雰囲気の中で行われた試合。前半に鹿島に2点を先制されましたが後半、登里選手が獲得したPKを阿部選手が決め1点差に。しかしその後も鹿島に得点を奪われてしまい、1対3で敗戦。この結果によりルヴァンカップはここで敗退が決まってしまいました。
昨年の悔しさを晴らすためにも何としても決勝戦へと進出したかっただけに、本当に本当に悔しい結果になりました。試合後には、この日得点を決めた阿部選手にお話を伺いました。

そして前回に引き続きお届けします、森谷賢太郎選手と齋藤学選手のフロンターレトーク。
長年の付き合いのお二人は本当に仲が良く森谷選手と齋藤選手の掛け合いからお二人の素顔がたっぷりご覧いただけます!
特に齋藤選手はピッチの上とはまた違うお茶目な一面がたくさんあり新たな素顔を見せてくれたような気がします!

前回の放送でお二人のゴールパフォーマンスを募集する! ということになり、スキフロツイッターでは現在も引き続き募集中です! ぜひお二人を納得させるような素敵なゴールパフォーマンス案をお待ちしています!

ルヴァンカップは非常に残念な結果となりましたが、残されたタイトルへ向けて全力で挑んでいくのみです!! 選手の皆さんと共に、チーム一丸となって戦っていきましょう!!

番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

9月9日(日)はルヴァンカップ準々決勝、鹿島との2戦目が行われました!
2戦目はホームですが味の素スタジアムでの開催。残念ながら試合結果は1-3、1戦目との合計2-4で敗退という結果になってしまいました。去年の悔しさを力に、絶対優勝するんだと選手もサポーターのみなさんも気合いが入っていたと思います…悔しいですね。

選手にとって、芝の状態もそうですし色んな感覚が等々力とは違ったと思いますがスタジアムの雰囲気はとても良かったと思います! サポーターのみなさんの声援、拍手、ビッグフラッグなど…とても迫力があって等々力にいるみたいで、たまに味スタにいるんだってこと忘れてしまっていました!

次の試合は札幌戦。
ほんとのほんとのホーム、等々力です!
最高の雰囲気を作って勝ち点3をゲットしましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ルヴァンカップは残念な結果になってしまいましたが、多くの選手が言っているように天皇杯、Jリーグとまだ2冠が狙えます。また前回小林悠選手に話しを聞いた時には、得点王も狙っていると語ってくれました。
それを信じてまずは、15日の北海道コンサドーレ札幌戦を見守りましょう。

次回9月17日の放送では、北海道コンサドーレ札幌戦でのゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。
最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-09

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ