CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (日) 2018

カテゴリー:

柏戦は動物三昧! 那須どうぶつ王国ランド

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11月3日(土)は那須どうぶつ王国ランドの開催いたします。実際に本物の動物を見て、触って、楽しめる動物イベントは、毎年子どもたちに大人気なイベントの一つとなっています。

那須どうぶつ王国は、栃木県の那須塩原の山の上に位置する超巨大な動物園です。

敷地面積は東京ドームの約10倍! 近年大規模リニューアルを行い進化し続ける那須どうぶつ王国は、全天候型施設を目指して雨でも楽しめる新施設が今春オープンしました! その規模感、野生の世界をそのまま再現したかのような屋内施設のクオリティに私達も驚きました! 今回はそんな那須どうぶつ王国さんにご協力頂き動物イベントを実施します!

今回、那須どうぶつ王国ランドからはアルパカの「キナコ」ちゃんが来場いたします。過去にも一度川崎、フロンパークに訪れたことがあり、今回また帰って来てくれました! あどけない表情と触り心地抜群の体毛でお客様を出迎えてくれます! フロンパーク中央で記念撮影会も実施しますので是非整理券をゲットしてアルパカと想い出の時間を過ごしてみてください!

今年の那須どうぶつ王国ランドでは、那須どうぶつ王国さんに多大にご協力いただきながらも、神奈川県内の他動物企業さんにもご協力いただいております。その中でも目玉企画となっているのが「ふくろうの森」です。地元神奈川の企業さんにご協力いただきまして、超貴重で珍しい「猛禽類」を多数ご用意いたしました。

皆さん猛禽類はご存知でしょうか?

猛禽類とは。鋭い爪や嘴を持っている鳥類の総称です。今回はそんな猛禽類の中から「ハリスホーク」「マッキンダーワシミミズク」「マレーウオミミズク」「メンフクロウ」の4種類の仲間がフロンパークに来場してくれます! 中でもマッキンダーワシミミズクは超貴重で日本ではほとんど見られないミミズクだそうです! 必見です!

他にもたくさんの動物達が来場し、フロンパークの会場を盛り上げてくれます。

「羊」「うさぎ」「ケヅメリクガメ」「モルモット」など、触れ合い方は様々です。エサやりなどを体験できるブースも御座いますので是非ともチェックしてみてください!

那須どうぶつ王国ランドで楽しめるのは本物の動物だけではありません!

今回後援会会員なら誰でも参加出来る太っ腹企画「那須どうぶつ王国大ガラポン抽選会」をご用意いたしました! 参加方法はいたって簡単。2018年度の後援会会員証を提示してガラポンに挑戦するのみ。しかも、このガラポンなんとハズレなしです! 無料で参加出来る上に必ず何かの景品がゲット出来るという魅力的な企画となっています。景品の中には超豪華な巨大ぬいぐるみ等も含まれております! 先着1000名限定のガラポン抽選会となっていますので、是非とも早めにチャレンジしてみてください!

その他にも元住吉で人気を誇る「イクミママのどーぶつドーナツ」が動物ドーナツを販売してくださり、体験ブースとしてはどうぶつタンブラーシートぬり絵体験のワークショップを展開いたします。

動物を体感して楽しめるイベント那須どうぶつ王国ランドは、11月3日柏戦です。この日は午前中からのイベントで非常に朝が早いですが、整理券ゲットのために是非ともお早めにフロンパークにお集まりください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ