CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/31 (水) 2018

カテゴリー:

フロンタウンで開催!「SABON Present’s ターフリフレッシュ ヨガ」

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは! フロンタウンさぎぬまです。
本日は女性の皆さんに素敵なヨガイベントのご紹介をいたします!!
この日記をご覧の男性の方はぜひ、ご家族やお友達にご紹介くださいね!

ご紹介するヨガイベントはSABON Present’s「ターフリフレッシュ ヨガ in フロンタウンさぎぬま」です。
開催日は11月13日(火)10時スタート!

爽やかな秋空の下、太陽の心地よい暖かさを感じながら、
青々と広がる人工芝の上で90分のヨガを体験していただきます。

グラウンドは女性だけの貸し切りです。
静寂した空間で自然を感じながらのヨガは心身をリフレッシュするのに最適です。

更にはSABON Japan様とのコラボ企画で嬉しいこと満載です!
香りにたっぷり癒され、スペシャルギフトプレゼントもお持ち帰りいただけます。

まずは「ボディスクラブ デリケート・ジャスミン」の香りに包まれながら、SABONお馴染みのウォータースタンドで手を洗っていただきます。
その後ハンドクリームを使いながら、指先から腕にかけてのマッサージをします。

こうして、ヨガに入る前に指先や足先を丁寧にケアすることで、血行が良くなりヨガの効果が高まります。
マッサージからヨガまでのすべてのご指導をいただくのは、石塚 睦己先生です。
SABON Japan様とのヨガのコラボ企画ではすっかりお馴染みですね!

ヨガを習いたくてもなかなか通う時間のない方、ぜひこの日だけお時間を作ってご参加いただけませんか?
一度マッサージやヨガのポーズを体験して覚えていただければお家で一人でもできます。
毎日、ほんの少し体に良いことをするだけで、心も体も癒されます!
ぜひ、ぜひ、ご参加ください。

お申し込みは先着30名です。
詳しくはこちらから!

もしくは下記フロンタウンさぎぬまに直接お電話ください。
044-854-0210(お問い合わせ時間10:00-20:00)

皆様のご参加をお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ