CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (火) 2018

カテゴリー:

U-18プリンスリーグ関東 最終戦!!

text by

運営G

カテゴリー:

4月7日(土)ホーム等々力で開幕した、高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ 2018プリンスリーグ関東が12月9日(日)ホーム等々力で最終戦を迎えます。最終戦は等々力第一サッカー場での実施予定でしたが、会場が等々力陸上競技場に変更となりました。ご注意ください。
川崎フロンターレU-18は今シーズンここまで、日本クラブユースサッカー選手権、Jユースカップなど悔しい結果に終わってしまいました。12月2日(日)に行われたプリンスリーグ桐光学園戦では2点を先取される苦しい展開となり、MF有田恵人選手のゴールで1点差とするも2点目を奪いきれず、1-2で敗戦。最終節、東京ヴェルディユース戦の結果次第は降格の可能性がでてくるだけに絶対に負けられない戦いとなります。
トップチームの優勝パレードも同日に開催されますが、優勝パレード後に是非、等々力にご来場いただき、若きフロンターレ戦士に熱い、熱い、ご声援をよろしくお願いいたします!!

今シーズン途中にトップチーム昇格をはたしたFW宮代大聖選手をはじめ、キャプテンDF高吉正真選手や1年生ながら活躍をするMF戸水利紀選手、FW鈴木大登選手、ドリブルが得意のMF有田恵人選手、怪我から復帰したFW宮城天選手、チーム内得点王のFW山田新選手など今シーズンは様々な選手がチームの中心となり戦ってきました。チーム一丸となり最終節、東京ヴェルディユース戦を勝利しプリンスリーグ残留を決めましょう!!

12月9日は文頭でも記載した通り、トップチームの優勝パレードの関係で通常実施している、グッズ販売、後援会ブースの出店がござまいませんので、予めご了承ください。飲食売店の「かしわや」は通常通り出店いたしますので、是非、ご利用ください!!

ホーム等々力での最終戦。来年に向けていい形で終えるべき、必ず勝利で終えたいだけに、サポーターの皆さんのご声援は不可欠です!!「自宅から川崎で行われる優勝パレードに行き、その後等々力にU-18の応援に行く!」このプランは1日中フロンターレを堪能できるこのプラン!!いかがでしょうか!!
12月9日は是非、等々力陸上競技場にご来場いただいき、未来の川崎フロンターレを支える選手達に熱いご声援をよろしくお願いします!
当日は13:00キックオフ、開門は12:00を予定しております。入場無料となっていますので、ぜひご家族やご友人を誘っていただき、等々力にお越しください。皆様のご来場をお待ちしております!!
詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ