CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 2 (土) 2019

カテゴリー:

富士通スタジアム川崎の春

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

こんにちは。富士通スタジアム川崎です。

ようやく春めいてきましたね。ご覧のように富士見公園一帯でも「春の訪れ」を感じられるようになってきました。気候の良い穏やかなこの季節に体を動かしてみませんか?

今回は富士通スタジアム川崎より春のイベントをご紹介します。

毎年たくさんの皆様にご参加いただいている「富士通スタジアム川崎スポーツフェスタ」。今年は3月16日(土)の開催です。富士通株式会社の運動部に所属しているトップアスリートや、川崎フロンターレスクールコーチから「スポーツの楽しさ」や「上達するためのコツ」などを学ぶことができます。また大人の方を対象に、マスターコーチプロフットアドバイザーの平岡裕美子氏による「ポールウォーキング教室」も開催。当日はお子様から大人の方までお楽しみいただけるメニューを多数ご用意しています。

そして今年はなんと、川崎ルフロンにあるボーネルンド様のご協力で「かわさキッズ・パーク」を開催します!! 入場料500円でボーネルンドの遊具が遊び放題!! ふかふかの人工芝の上で思いっきり楽しんでください。そしてお腹が空いたら、富士通スタジアム川崎名物のキッチンカーでお食事を! 3月16日(土)はぜひご家族で富士通スタジアム川崎にお集まりください。
イベントの申込方法やその他詳細は富士通スタジアム川崎公式ホームページでご確認ください。

続いては、3月23日(土)から24日(日)にかけて開催する「親子ふれあい防災キャンプ」。川崎市の広域避難場所である富士通スタジアム川崎において、災害時に役立つ知識や適切な行動を「学び」「体験」するとともに、親子で「防災力」を高めることができます。そして今回は現役自衛官の皆様にご協力いただき、防災講義や、航空自衛隊機のVR体験、災害の現場で活躍する炊事車で作った自衛隊カレーもお召し上がりいただきます。
申込方法やその他詳細は富士通スタジアム川崎公式ホームページでご確認ください。

そして最後に、3月30日(土)に開催する「SPARTAN RACEワークアウトフェスタ~2019春~」。SPARTAN RACE(スパルタンレース)とは世界最高峰の参加型障害物レース。既に25か国以上で開催され、日本では近年の筋トレブーム、ボディメイクブームに乗るように2017年5月に初めて開催されました。レースには様々な距離が用意されていていますが、自然と人工的な障害物を織り交ぜたコースとなっております。
当日はSGXコーチ(スパルタンレースオフィシャルコーチ)がSPARTAN RACEに役立つトレーニングを楽しく、厳しくレクチャーします。この機会にSPARTAN RACEに参加したことのある方も、ちょっと興味がある方もぜひご参加ください。
SPARTAN RACEを詳しく知りたい方はこちらでチェックを。
また、申込方法やその他詳細は富士通スタジアム川崎公式ホームページでご確認ください。

その他、富士通スタジアム川崎公式ツイッターでも各イベントの最新情報を発信していきますので、ぜひチェックしてください。

この春、富士通スタジアム川崎でお待ちいたしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ