CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (水) 2019

カテゴリー:

2019川崎の車窓から~東急フェスタ開催

text by

集客プロモG

カテゴリー:

毎年大好評の「川崎の車窓から~東急フェスタ」を場外イベント広場フロンパーク、メインスタンド前広場にて開催いたします。今年で7回目となり、本当に子どもたちから絶大なる人気を誇るイベントです。

今回の注目は、鉄道 BIG4 として様々な鉄道イベントで活躍されている、ダーリンハニー吉川 正洋さんと吉本の人気Youtuber でもあり、子鉄、ママ鉄向けの本も発行されるほどの「鉄道好きタレント」として活動している鈴川絢子さんがフロンパーク特設ステージにてトークショーを開催します!!ぜひ、当日は乗り遅れのないようにお集まりください!!
さらに、メインスタンド前広場では実際に使われている設備や機材を使用して、来場の皆さまに 東急電鉄を支える土台をご紹介します!東急電鉄職員の解説付きなので、まだ夏休みの自由研究が終わっていない小学生にはとってもオススメです。

そして、この「川崎の車窓から~東急フェスタ」では、東急電鉄だけでなく東急グループ各社の協力を得て、様々なブースが運営されています。

東急バスでは、「東急バス×川崎フロンターレ空港リムジンバス」の車両展示&運転席で記念撮影や東急バスオリジナルリアル・バスプールを設置していただきます。特にこの東急バスオリジナルリアル・バスプールとは、バスターミナルが別名「バスプール」と言われていることにちなんで、今回、リアル・バスプールが出現します。バスの中でも水を楽しめるように工夫されたプールになっています! ぜひ、お楽しみください。
他にもビーズで東急バスのイメージキャラクターのノッテちゃんを作れるコーナーをご用意いたしました。初心者でも簡単につくれるので、ぜひ、この機会に作ってみませんか。

他には、当日のエキサイトマッチスポンサーでもあるイッツ・コミュニケーションズ様のご協力もあり、子どもたちに大人気なコムゾートレインが今年も等々力にやってきます。今年は乗車された方に「3 連覇行きの搭乗券」をプレゼント!
さらに、大注目なのが、コムゾー祭 2019 開催記念スキフロ★スペシャルステージでは、スキフロ MC 阿井莉沙さんによる番組エンディングソング「ふたつのほし」のスペシャルライブを開催。普段の阿井さんとは違い、"アーティスト"阿井莉沙さんをぜひご覧ください。

最後に、今年も東急電鉄や東急バスとのコラボグッズを販売いたします。
東急線武蔵小杉駅係員が発案!東急線キャラクター「のるるん」とふろん太がデザインされたキーホルダーとコラボハンドタオル。東急バスとは、バス会社と作るバスマット。デザインもバスにこだわりました!!

そのほかにも、イベント目白押しです。ぜひ、2019川崎の車窓から~東急フェスタへお越しください!! ご来場をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ