CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/23 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、8月16日(金)の放送では、川崎フロンターレ・プロモーショングループの若松慧さんにお話をお伺いしました。

8月18日(日)に行われた「第7回陸前高田サッカー教室」では、ふろん田プロジェクトで使用する案山子をつくったり…、選手会が自ら考えたメニューでサッカー教室を開いたり…、皆でお昼ご飯を食べたりと盛りだくさんでした!
支援を一時的なブームと考えず、続けていくことが何より大切なことだとお話していただきました!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

当たり前のことですが、J1リーグで優勝出来るのは18チーム中1チームだけ。どうしても、僕らは目の前の試合結果に一喜一憂してしまいますが、どこのチームだって必死です。その勝ち点1の重みを噛み締めて最終戦まで、信じて応援を続けます。

次回、8月26日の放送では、J1リーグ 第24節清水エスパルス戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
今週の写真。清水戦はいただきます

かわさきFM (79.1MHz)は、8月24日(土)『BLUE FRIENDS STADIUM 2019 』清水エスパルス戦を18:45 から実況生中継いたします!
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグ ベガルタ仙台戦の模様とフロンターレトークをお届けします!

8 月17日(土)にユアテックスタジアム仙台で行われた、ベガルタ仙台戦。
夏休み真っ最中の試合ということで、川崎からもたくさんのサポーターのみなさんが駆けつけていました! 試合は阿部選手が先制ゴール! その後、逆転されてしまいましたが、長谷川選手のゴールで追い付き、2-2の引き分けとなりました。
勝利を手にすることが出来ず、悔しい思いもありますがこの勝ち点1を次に繋げていきたいですよね!
試合後は、この日ゴールを決めた長谷川竜也選手にお話をうかがいました。

そして今回のフロンターレトークは馬渡和彰選手と馬渡洋樹選手のダブル馬渡選手コンビでお届けします。
「同じ苗字ということ以外、特に共通点はない!」と、おっしゃっていたお二人ですが、サッカーやフロンターレについて…更にプライベートな話題までたっぷりとお話をうかがいました!! ヒロキ選手の意外な素顔にも注目です!!

明日は清水エスパルス戦ですね☆私が歌うスキフロエンディングソング「ふたつのほし」のCDが、コムゾーぬいぐるみの特典としてみなさんにお届けできることになりました!
さらに16:30からは、フロンパークにてライブも行いますのでぜひみなさん一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです!!
そして、久々のホームで勝利を掴みましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、陸前高田サッカー教室の模様をお届けします。フロンターレの選手に直接教えてもらえるという素敵な時間を子どもたちも過ごせたのではないかなと思います。
また選手も陸前高田の子どもたちと一緒に楽しんでいるのが伝わって来ました!

そしてフォトンターレにはジェジエウ選手をお迎えしました!
素敵なプライベートの時間についてお話しして下さいましたよ♪

さらに9月4日のルヴァンカップ準々決勝名古屋戦の際に行われるKAWASAKI GAME SHOWについてお知らせも盛りだくさんです。なんとあの高橋名人と直接対決が出来たり!? 詳しくはファイフロをチェックしてください!!

そして土曜は久しぶりのホームゲーム! 清水戦ですね。
みんなで勝ち点3を掴みましょう! 東急フェスタもフロンパークで行われますので、是非遊びに来て下さい!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは!
今週のミューフロは、スタジオのゲストはいませんでした。
が、恒例のロングインタビューをご用意しましたよ。GK新井章太選手です!

考えてみればわたしが新井選手を取材し始めてからもう9年ほど経ちます。
最初にお会いした頃から、そのフレンドリーな人となりは全然変わっていませんが、選手としてはどんどん大きくなられてチーム内での立場もいかれました。

インタビューしていて、ベテランになりつつある今、家族も持って、プレーへの考えかたもきっと変化されていってるんだなってことを感じました。
今回久しぶりにゆっくりお話を聞けて楽しかったです!

生放送を聞き逃したかたは、ぜひ再放送で聞いてくださいね。

そして、わたし、今回初めて阿井莉沙ちゃんの「ふたつのほし」をフルバージョンで聴きました!
うん、いい曲ですよね!
今週のエスパルス戦の前はフロンパークの阿井莉沙ちゃんのステージで楽しむ予定です!
皆さんも是非ご一緒しましょー!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-08

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ