CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/12 (木) 2019

カテゴリー:

磐田戦はマギーニョ!そして売り場が変わります!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

ルヴァンカップ2年ぶりの準決勝進出! 台風接近の中瑞穂に駆けつけてくださったサポーターの皆さんありがとうございました! 久々にホームでも勝利できましたし、「この勢いをリーグ戦にも!」と思ってしまいますね。
まずは1点、無失点、そして勝点3!残暑厳しいナイターですが暑さに負けない熱い応援をして最高の連休をスタートさせましょう!

そんな磐田戦のマッチデープログラムの表紙&インタビューはマギーニョが登場!
ケガ人が相次ぐ中、元気いっぱいにピッチを走り回るマギ。灼熱の練習後にもヘトヘトのスタッフに「ゲンキ? アツイ?」と元気いっぱいに話しかけてくれるマギ。その元気はどこから出てくるのか、ちょっと分けてほしいくらいです。

2019年新加入選手としてフロンターレファミリーに加わったマギですが、なかなか出場機会に恵まれずベンチにも入れない日々が続きましたが、夏に入りチャンスをモノにして出場機会を増やしていますね!
試合に出られないときも元気に「オハヨウ!」と言いながらクラブハウスに出勤し、全力で練習をし、子どもには「カワイイネー!」と全力笑顔でコミュニケーションを取りながらファンサービスをして、モリモリお昼ごはんを食べて、「オツカレサマー!」と元気に帰っていく。何が言いたいかというと「腐らない」。そんなマギの姿を見てるせいか、マギが試合に出ると「頑張れ!!!」と心の中で叫んでしまいます。

今回はそろそろ日本での生活やフロンターレサポーターの”ノリ”にも慣れてきた頃だと思いますのでプレー以外にもいろいろ聞いてきました! どんな話が聞けるのか? 楽しみですね!

大好評の選手対談企画は、キャプテンユウと副キャプテンソンリョン!
このコンビでの対談は初!? というくらい珍しい組み合わせになりましたが、最前線と最後尾でフロンターレを引っ張り、支えてくれるふたりのほんわかトークは必読です。できれば動画で見たかった…(笑)

お待ちかねの特典ブロマイドは、表紙のマギ、ルヴァンカップで大活躍のケイとヤストの3選手に決定!
この3人の活躍に期待しましょう!

尚、この磐田戦から場外マッチデープログラム売店の場所が変わり、Bゲート下のヤマト運輸ブースのお隣にお引越ししますので、ご注意ください!
その他売店はメインスタンドの場内総合案内所、ゴール裏のフロンターレ神社、バックスタンドエンタの広場で販売します! 皆様のご来店お待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ