CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/26 (木) 2019

カテゴリー:

表紙はホクト! 読者アンケートも実施します!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

9月14日磐田戦は久しぶりのリーグ戦&ホームでの勝利! やっぱり等々力でのアバンテは格別ですね! 天皇杯は残念ながら敗退となってしまいましたが、今回も「同じ相手に2度負けない!」の気持ちで臨みましょう!
気づけば今シーズンのホームゲームも神戸戦含め残り4試合。この前開幕したと思ったらもう…。感傷に浸っても仕方ないので、まずは神戸戦の勝利! そして3連覇! 絶対諦めません!!

そんな9月最後のマッチデープログラムの表紙を飾るのは、ホクト!
シーズン開幕後はなかなか試合に絡むことができずもがいていましたが、7月の多摩川クラシコでの活躍がきっかけでチャンスを掴み中盤の底を支えてくれていますよね! ルヴァンカップ準々決勝第2戦名古屋戦では見事なミドル! 神戸戦でも大活躍を期待しましょう!
サポーターの皆さんは最高の「オレ、オレ、下田北斗〜」で後押しを!

大好評選手対談企画はユウ&ソンリョンの後編!
前編もそうですが、とにかく「動画で見たかった!」(笑)
ふたりのほんわかトークをお楽しみください。このコンビは普通に定期連載でも良いかもしれないですね(笑)

そして、今回のマッチデープログラムでは「読者アンケート」を実施します!
来シーズン以降、より魅力的な誌面作りをするため、サポーターの皆さんのご意見をお聞かせください!!「あのコーナーが好き!」、「こんな企画やってほしい!」、「ぶっちゃけこのページは…。」などなどポジティブ・ネガティブ不問! 素直なご意見を! アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名様に、選手サイン入り2019マッチデープログラムをプレゼントします! 是非ご協力ください!

お待ちかね選手ブロマイドは、表紙のホクト! とてもナイスなツーショットがあったので、アオも入りました!(笑)そのほかには、天皇杯で反撃の一発を決めたシンタロウ、選手会長で縁の下の力持ちアンちゃんの3選手+アオです。

マッチデープログラムは場外Bゲート下ヤマトブース隣、場内はメインスタンド場内総合案内所、ゴール裏フロンターレ神社横、バックスタンドエンタの広場で販売します! 是非ご来店ください! お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ