CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、9月20日(金)の放送では、ブラジルのサントスやクルゼイロ、フラメンゴ、インテルナシオナウといった日本でもおなじみの名門チーム、そしてスペイン1部のベティスにも所属し、2012年のロンドン五輪にブラジル代表として出場していたレアンドロ・ダミアン選手にお話をお伺いしました。

「ブラジルのチームからもオファーが来ていたが、フロンターレはリーグ連覇中、今シーズンもタイトルを争うと聞き、モチベーションが上がったので日本にやってきた。
来日して、いろんなところに電車や地下鉄に乗って移動している。遊園地にも行ったり…。富士急ハイランドは子ども達が気に入り、遊びに行ってきました。」と、話してくれました!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

天皇杯は残念な結果になってしまいました。しかし、2度続けて同じチームに苦杯を嘗めるわけにはいきません。天皇杯後の選手達のコメントから、この一戦で神戸の特徴を掴んだのが伝わってきます。次節9月28日神戸戦は、いけますね。

次回、9月30日の放送では、J1リーグ 第27節ヴィッセル神戸戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。「VAMOS!」放送中の横山。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンターレトークとスキスキQ&Aをお届けします!

まずはフロンターレトーク!
今回は安藤駿介選手、脇坂泰斗選手、田中碧選手、原田虹輝選手が登場します。
選手の皆さんに、最近ハマっていることを訊いてみたところ、ゲームを通じての交流(!)や選手同士の部活動の話などをうかがえました。さらにフロンターレに加入した経緯や印象、現在の目標などもお話いただきました。
2週連続でお届けしていきます!お楽しみに☆

そして、サポーターのみなさんからの質問に答えてもらうスキスキQ&A!
今回も阿部浩之選手へたくさんの質問が届きました。なかでも多かったのは“結婚・新婚生活”についての質問。「絶対この手の質問くると思ってた(笑)」という阿部選手。
一部、「絶対に秘密!」という堅い守りがあったものの、色々と答えていただきました(笑)
さらに、阿部選手といえば豪快なシュートも魅力ですが、そのプレーの秘訣や、いつかやってみたい理想のゴールについても語っていただきました!!

今週末は少しオフを挟んでホームで迎えるJリーグ ヴィッセル神戸戦です。

残されたタイトルへ向けて、チーム力を合わせとにかく全力で挑んで行きましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロはヤンフロをお届けします♪
今回のテーマは…『フロンターレ噂話』
チームメイトのあんな事やこんな事!? あの軍団の行方は、、、、
選手の皆さん今回も本当に面白いお話をしてくれました! 普段なかなか分からないチームメイト事情が発覚です!(笑)

そしてプリンスリーグの模様もお届けします。未来のスター選手ががむしゃらに頑張る姿を是非☆
先週の『ドールランド秋』に続いて、今週は『川崎ものづくりフェアin等々力』をお知らせします。今週の神戸戦のフロンパークイベント! 要チェックです(^^)

さぁリーグ戦が再開しますね!! 逆転優勝へ望みをつなぐ為にも、もう負けられません。
みんなで1つになって選手を信じ戦いましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です★

今週のゲストは原田虹輝選手でした! ミューフロスタジオ初登場!

フロンターレからオファーがあった時のこと。加入してから今のプレーについて。
先輩たちとのこと、寮での生活。車の運転免許取得!
など、プライベートなことまで1時間たっぷりと話していただきました!

車屋選手との「風呂部」今後の活動が気になりますね(笑)

リスナーの皆さん、沢山の質問・コメント、ありがとうございました★

初めは、お一人で心細くないかしら…とドキドキしていましたが、緊張した感じは無く、素の雰囲気で話してくださり、各所から「大物感が凄い!」と声が!!

ぜひ、再放送もお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ