CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (月) 2019

カテゴリー:

バランスアップフィットネスで運動不足解消!!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!
本日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。
10月ももう後半…今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
月日が経つのははやいなとしみじみ感じます。

さて、スポーツの秋も終わりにさしかかっている…と、思っているあなた!
まだまだ続きますよ! フロンタウンで一緒に汗を流しましょう!!

フロンタウンさぎぬまでは、健康増進プログラム「バランスアップフィットネス」を実施しておりますのでお知らせいたします。

・引き締めボディボールbyヤムナ ベーシッククラス
ストレッチを中心とした動きで体の奥の筋肉をしなやかで丈夫な筋肉に鍛える運動を行います。負荷が少なく中高齢の方にお勧めのクラスです。

・引き締めボディボールbyヤムナ アドバンスクラス
気になる箇所のボディ引き締め、リバウンドのない身体作りなど、ただ「痩せたい」ということでなく、健康的でメリハリのあるボディライン作りを目指したい女性の方にお勧めのクラスです。身体の歪みを解消しながら、身体の内側の小さな筋肉(インナーマッスルと呼ばれる部分)を鍛えます。

・メガダンス
「メガダンス」とは世界中のあらゆるダンスをミックスしたダンスエクササイズプログラムです。踊る楽しさとシェイプアップすることの喜びを体感できます。音楽に身をゆだねながら踊る爽快感を楽しみながら、全身を美しく、しなやかにシェイプアップします。ストレス発散効果も絶大で、心と体をすっきりリフレッシュできます。

・メンテナンスヨガ
身体をほぐし、筋肉を鍛えることによって基礎体力向上し、身体の機能を向上させ、心身ともにリフレッシュします。一般、シニア、マタニティの方まで一緒にヨガを楽しみましょう!
※マタニティの方は妊娠16週以降、産後は通常分娩産後2ヶ月、帝王切開産後4ヶ月以降の方に限ります。ご参加の際は母子手帳を必ずご持参ください

・ボクシングエクササイズ(※18歳以上の女性対象です)
現役のプロボクサーによる、本格的なボクシングエクササイズです。脂肪燃焼、筋力アップ、ストレス解消を目的とし、音楽に合わせてボクシングの動きを楽しみながら体のラインを美しく引き締めます。また、成人病予防にも最適で、運動不足の解消、汗を流したい方にお勧めのプログラムです。

・夜ヨガ中級クラス(※18歳以上の女性対象です)
身体のアライメント(正姿勢)に重点を置き、ブロックやベルト、イスや壁などの道具を効果的に使ってポーズをとるのが大きな特徴です。そうすることで体に負担をかけずに難易度の高いポーズにトライすることができ、効果が期待できます。姿勢を正し、体の歪みを調整することで、骨格やボディラインを整え、真の美しさを手に入れることができます。

・骨盤エクササイズ
リズムに合わせた楽しい骨盤エクササイズで健康かつ美しいボディラインに。骨盤とお腹の筋肉を正しく動かして、骨盤のバランスを整えるプログラムです。
※雨天時は室内で行います

・朝ヨガ入門
『朝ヨガ』でカラダを整えることで、目覚めの時間に交感神経がちゃんと切り替わり、すっきり目覚めることができるようになります。また、ヨガには筋肉の前側、後ろ側を使うアサナ(ポーズ)がバランスよく入っているので、カラダを整えることで、心も整い、バランスの良い状態で1日を始めることができます。

・朝ヨガ初級
ヨガのアーサナ(体位法)、呼吸法、瞑想などを行い、自律神経機能を改善しストレスをためにくい身体づくりをしていきます。座位、立位、ねじりやバランスのアサナ(ポーズ)などさまざまなアサナ(ポーズ)で身体の凝りや歪みを改善する心身健康プログラムです。

大人気のプログラムが多数!!
ぜひ、フロンタウンさぎぬまに体験しにきてください。

スタッフ一同、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ