CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (月) 2019

カテゴリー:

フロンターレでんき

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、突然ですがフロンターレでんきをご存知でしょうか?
「フロンターレでんき」にお切替えいただくと、ご契約者様の電気料金が5%もお得に!
更に電気料金の1%が川崎フロンターレアカデミーの強化費として還元されるんです!!
※ご契約内容や電気の使用量によっては安くならない場合もあります。

たとえば4人家族(40A、400kwh/月ご使用の場合)だと、年間6,800円もお得に!
さらに年間約1,300円がアカデミー強化費になるんです!
お客様にもメリットがあって、フロンターレにもメリットがある! 今までにない施策を実施しているんです。

さて、では実際どれくらい自分が安くなるのか、まずは調べてみましょう!
やり方は簡単です。フロンターレでんき料金シュミレーションサイトがあるので、どれだけお得になるのか検針票を用意して、計算してみてください。下記シュミレーションサイトURLより簡単に現在の電気料金との比較ができます!

■シュミレーションサイト
https://www.enexls.ne.jp/sim-charge12/

そして現在、フロンターレでんき加入促進キャンペーンを実施中!
期間中にフロンターレでんきに新規でお申込みいただいた方を対象に、オリジナルTシャツ(選手サイン入り)が抽選で当たります!キャンペーン詳細はこちら
この機会に是非お切替えください!!

さてここからは、皆さんからよくある質問をまとめてみました。お申込みいただく際に、参考にしてくださいね。

~よくあるご質問~
Q. お申し込み手続きについて
A. Webまたは申込書に必要事項をご記入いただくだけです。現在契約中の電力会社への解約手続きは不要です。お申し込み後、東京電力EPがスマートメーター交換を原則無料で行います。お申込みから約2か月後、フロンターレでんきの供給が開始されます。

Q. 切替工事について
A. 現在使用している東京電力EPの電線等の設備をそのまま利用するので、切替工事は不要です。(スマートメーターが設置されていないお客様は、スマートメーターへの交換が必要となります)

Q. 品質、災害時の対応について
A. 今まで通り東京電力のEPの送電網を使って電気をお届けするので、これまでとは変わらない安定した電気をご利用いただけます。災害時は今まで通り東京電力EPが復旧作業を行います。

Q. 電気料金について
A. ご契約内容や電気の使用量によって、必ずしもお安くなるとは限りません。また、お支払いは「クレジットカード払い」のみとなります。
※高圧一括受電サービスの場合はお申込みいただけません
※マンション全体で一括契約を行っている場合は、マンションの管理組合までお問い合わせください
※離島にお住まいの方はお申込みいただけません

既に多くのお客様にご加入いただいているフロンターレでんき!
まずは加入件数1,000件を目指して頑張っていきたいと思っております!!
川崎フロンターレアカデミー強化に皆さんのご協力が不可欠です!

ぜひ、この機会に「フロンターレでんき」へお切替えいただき、アカデミー強化へのご協力をお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ