CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ』&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、しっかりと勝ち点3を積み上げることが出来たアウェイ鹿島戦。
あさお青玄まつりの模様をお伝えします。
さらにフォトンターレではあの選手の衝撃写真がありますよ☆(笑)
今週も盛りだくさんですので最後までお見逃しなく!!

今シーズン最後の連戦も終わり今週、リーグ戦はお休みとなります。
連戦は3戦3勝で終えることができ、とても良い状態で今シーズンの等々力、最後の試合を迎える事が出来ること。非常に嬉しく思います。

ラスト! 等々力でバラバラが出来ますように…☆
本当に早いものでリーグ戦も残り2試合!
しっかりとパワーを溜めて最後まで諦めず、一体となって戦い抜きましょう。
寒くなってきたので体調にお気をつけ下さい!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。

チームが連休中だった今週、ミューフロのスタジオでは、わたしひとりでお届けしました。
でも、今週も選手の声が盛り沢山でしたよ。

まずはアントラーズ戦直後の山村選手のインタビュー。
山村選手らしい、飄々とした言葉でしたけど、喜びを噛み締めるような声を聞かせてくれました。

そして、あさお青玄祭りに潜入しての、原田選手のインタビュー。
噂の『風呂部』についても聞いています(笑)

メインはGK馬渡洋樹選手のロングインタビュー!
馬渡選手のほわんとしたお人柄がよくわかるインタビューでした。山口真奈さんがいろいろ突っ込んで聞いてくれていますよ!(笑)

というなかなか聞き応えのあるラインナップでお届けしました。
更に終盤はホーム最終戦のチケットプレゼントの告知もありますー!
聴き逃したかたは再放送でぜひ楽しんでくださいね。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、11月8日(金)の放送では、川崎フロンターレ、グッズグループの横山仁さんに、ルヴァンカップ優勝記念グッズについてお伺いしました。

優勝記念パッケージの「ルヴァンプライム」は是非とも味わいたいグッズ。
あなたも食べれば優勝の味を味わえるかも!?

そしてマフラーや、クッションなど、いろいろありますが、フロンターレらしいシャレ(オヤジギャグ)がきいた、『ル“ヴァン”ダナ』という青と黒の2枚セットのバンダナも。
そしてそして! フロンターレと言えば!“桶”!
Jリーグ唯一の“フロ”の入ったチームとして、今までで最安値で使いやすい桶も発売です。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ルヴァンカップの決勝から負けなしのフロンターレ。素晴らしい試合を魅せてくれています。ワクワク感がとまりません。Jリーグも残りあと2試合となりましたが、しばし休止で代表ウィーク。フロンターレから代表に選出された選手の活躍に期待です!

次回、11月18日の放送では、Jリーグ後半戦の戦いを、実況音声を聞きながら振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたます。 お楽しみに!

今週の写真。放送終了後、かわさきFMの事務所にて。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはJリーグ鹿島アントラーズ戦の模様と、あさお青玄まつりの模様、フロメシをお届けします!

11/9(土)に茨城県立カシマサッカースタジアムで行われた鹿島アントラーズ戦。
上位を争うチーム同士の直接対決となる負けられない一戦! 川崎からも多くのサポーターの皆さんが駆けつけていました! 試合は山村和也選手、長谷川竜也選手の得点により2-0での完封勝利!
連戦が続いたタイトなスケジュールのなかで首位のチームから掴み取ったこの勝利☆チームにとって大きな意味を持つ勝ち点3となってくるのではないでしょうか。試合後は長谷川竜也選手、車屋紳太郎選手にインタビューしました!

そして鹿島戦の翌日の11/10(日)、麻生グラウンドと青玄寮で「あさお青玄まつり」が開催されました。
天気にも恵まれ、前日の鹿島戦の勝利の喜びもあって、最高の気分でこの日を迎えることができました☆会場にはサポーターの皆さんだけでなく地域の皆さんも多く訪れ、ステージパフォーマンスや地元の美味しいお店の飲食テントを楽しんでいました。毎年大人気のクラブハウスや青玄寮の見学ツアーも行われましたよ♪
選手のみなさんと交流できる機会となり、フロンターレらしいあたたかな雰囲気のイベントとなりました。最後には毎年恒例の円陣を組んでのバラバラで一体感を感じることができました!
こちらの模様もたっぷりとお届けします!

ミニコーナー「フロメシ」にはチョン ソンリョン選手が登場します! お楽しみに☆彡

さて、チームは連戦を終えて、中断期間となります。リーグ戦も残すところ2試合!
私たちも残りのシーズンへ向けてエネルギーを充電して全力で挑みましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-11

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ