CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (火) 2019

カテゴリー:

SABONさんからのメッセージ

text by

集客プロモG

カテゴリー:

昨日、川崎フロンターレのHPに掲載されました、11/30 横浜FM「ホームゲーム開催情報」について」のページ内でご覧いただいたサポーターの皆さんもいらっしゃると思いますが、ホーム最終戦での販売をもって、SABONブース出店が最終回となります。
そこで、今回SABONさんからフロンターレサポーターのみなさんへのコメントをいただいておりますので、フロンターレ日記でご紹介いたします。

フロンターレサポーターのみなさま、こんにちは。
5年間のコラボレーション期間にわたって、様々なイベントでご一緒させていただき、またSABONの商品を手に取っていただいて、ありがとうございました!

等々力陸上競技場でのブース出店や、フロンタウンでのヨガ教室、SABONラゾーナ川崎店での選手スタッフ体験など、沢山のイベントで皆さんとSABONの商品を通じ笑顔で時間を過ごせたことは、私たちにとって宝物です。
「SABON、初めて知りました」という方も多かったコラボ初期から、回数を重ねるごとに、段々と知ってくださる方が増え、「前回も来ました」「いつも来てます」「家族で使ってます」などの嬉しいお声をブースでいただくことも増えました。

また2017年、2018年のJ1優勝のシーンに立ち会えたことは、私たちにとっても大きな思い出です。優勝が決まった瞬間の、選手の皆さんの表情、関係者の方々の涙、サポーターの皆さんの歓喜と熱狂…言葉にはできない感動でした。スポーツの力、クラブの力を本当の意味で感じられ、これから自分たちもお客様に感動を届け続けたいと改めて思いました。

SABONはこれからも、全国のお店を中心に、お肌と体、気持ちまで満たすボディケアアイテムを提供してまいります! フロンターレとのコラボレーションの中で出会えた皆様に、またSABONのお店で出会えたら、こんなに嬉しいことはありません。是非、お店に遊びにいらしてください!

最後に、コラボレーションの機会を設けてくださり、これまでのコラボレーションで多大なるサポートを賜りましたフロンターレ関係者の皆様、選手の皆様に、深く感謝申し上げます。

2019年11月 株式会社SABON Japan

今回のブースでは、SABONの代名詞であるボディスクラブ体験や人気商品の販売コーナーはもちろん。そして、これまでの行ったコラボの奇蹟を振り返るミニ写真展コーナーもご用意しております。ぜひ当日は、SABONブースへ足をお運びください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ