CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (月) 2019

カテゴリー:

クリスマス翌日、フロンタウンにおまつりがやってくる!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

ジングルベル、ジングルベル、鈴がなる。今日は楽しいクリスマス。Hey.

気がつくと今年もあと1か月を切り、街もだんだんと年末モードになってきました。年末といえばクリスマス。心躍る音楽に素敵な料理。家族で過ごすのもよし、友達と遊ぶのもよし、恋人と素敵な時間を共有するのもよし、フロンタウンさぎぬまでフットサルに打ち込むのもよしですね。Hey.

ということで今回のフロンターレ日記は、家族とも友達とも恋人とも過ごせるフロンタウンさぎぬまからお送りいたします。

クリスマスの翌日、12/26(木)には「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 冬まつり」を開催いたします。24日(火)クリスマスイヴ、25日(水)クリスマス、と続いてぜひお楽しみください。

ここからは「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 冬まつり」で予定されているプログラムをご紹介。大人気のアトラクションから定番の飲食、さらには未来を見据えたコーナーまでご用意。

さぁ、いきましょう!

まずは等々力のフロンパークでもおなじみのアトラクションが登場。高得点の的にボールをシュートするファンタジスタとダンクシュートするイケメンダンクは、得点に応じてもらえる景品がグレードアップ。全球正確にとらえて、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントをGETしてくださいね!

さらに今年7月末に行われた「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 夏まつり」で人気のあまり即完売したあのコーナーが再びやってくる!

おまつりに協力してくださるプーマジャパン株式会社さまから、プーマスーパーガラポンが堂々の登場! サッカー用品を中心としたPUMAグッズが当たるガラポンは1口1,000円。売り切れ御免! ですので、ぜひお早めにお越しください!
そしてちょっと遅れたクリスマスプレゼントをGETしてくださいね!(2回目)

さぁ、ところは変わって飲食コーナー。
カレーライスやフランクフルトをはじめとしたメニューをご用意。フロンタウンのおまつりで提供しているカレーは、母の味を思い出す具材ゴロゴロのカレーです。程よく溶けているたまねぎ、ほんのり甘さを感じさせるニンジンに、中までしっかり熱いじゃがいも。そして圧倒的な存在感のお肉。うん、お腹がすきました。
手作りのあったかいお食事をお楽しみください!

今年もやりますお餅つき体験。クリスマスが終わったらもうお正月とはよく言ったもので、来る2020年に備えて臼と杵をご用意。よく考えたら最近お餅ついてないな…と思ったそこのあなた! フロンタウンスタッフはあなたをお待ちしています!(臼と杵をもって)

さらに今年はお餅の販売を行うとの情報も!
できたてほやほやのお餅で一足先にお正月を楽しみましょう。あ、食べ過ぎには注意ですよ!

お正月への切り替えが早いフロンタウンから最後のお知らせ。
ここ数年、フロンターレカラーの鏡餅を作るワークショップを実施していましたが今年は内容を変更してお送りします。

作るのはコチラ!

お正月飾りです!
フロンターレカラーの水引をこしらえたお正月飾りのワークショップを開催します。
水引は宮前区の奥さまから伝授を受けてひとつひとつ作成します。こちらは事前に準備しておきますので、みなさんには最後の仕上げを行っていただきます。自作のお正月飾りで気持ちのよい新年を迎えましょう!
おひとつ300円です。数に限りがありますから、こちらもお早めに!

以上、12月26日(木)に行われる「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 冬まつり」のご案内でした。ジングルベルが鳴りやんだ頃にお会いしましょう。

それではフロンタウンさぎぬまスタッフ一同、お待ちしております。(臼と杵をもって)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ