CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/10 (火) 2019

カテゴリー:

今週末から開催!!「2019川崎フロンターレ展」

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先週末の札幌戦で川崎フロンターレの2019シーズンは全日程を終了しました。今シーズンも温かいご声援ありがとうございました!!

ここからのオフシーズンは「試合がなくて寂しい。」「フロンターレ欠乏症だ。」という方が増えてくる時期。そんな皆さん、これから始まる2019川崎フロンターレ展でたっぷりとシーズンを振り返りましょう!!

フロンターレ展について話すうえで、まずは開催場所についてお知らせさせてください。

例年、フロンターレ展は川崎市市民ミュージアムをお借りして実施してきましたが、令和元年台風19号の被害により、現在市民ミュージアムは当面休館となっています。川崎市内も各地で被害を受けた台風19号ですが、そのなかでも市民ミュージアムが甚大な被害を受けており、未だ復旧の目処が立っていない状況です。

クラブでは台風19号災害支援のための街頭募金活動を継続して行っております。集まった募金は川崎市を中心に直接的に被災地復興、及び被災者支援の活動を行っていくための資金とします。市民ミュージアムや川崎が一日でも早く台風19号からの復旧するため、募金活動へのご協力、よろしくお願いします。

なお、赤い羽根共同募金でも協同事業を行っている川崎市社会福祉協議会が令和元年台風19号の災害を受けて川崎市災害ボランティアセンターを開設しました。市内の浸水被害地域はまだまだ支援を必要としています。
活動される際にはいくつか注意事項があるのでこちらの内容をよくご覧になってからご参加ください。

そして、今年のフロンターレ展、会場は「ノクティプラザ」となります。
アクセスは東急「溝の口」駅、JR「武蔵溝ノ口」駅からすぐです。高津区民の方や通勤通学で溝の口を利用している方にはお馴染みですよね。

オフィシャルスポンサーでもあり、エキサイトマッチやイベントでもお世話になっているノクティプラザさん。今回、フロンターレ展の会場を模索していた我々に、「よかったらノクティを使いませんか?」と声をかけていただきました。本当にありがとうございます!

開催日時は12/14(土)から1/13(月・祝)までの約1ヶ月間。時間10:30から20:00となっています。(※一部変更あり)
ノクティプラザ1の5階フロアがメイン会場となり、5階と9回の連絡通路にも展示します。

例年より規模は小さくなりますが、内容は充実。
なかでも注目なのが、川崎フロンターレ写真展「戦いの軌跡」です!!
クラブオフィシャルカメラマン大堀優氏によって厳選された迫力のある写真で2019年シーズンを振り返ります。展示写真は約200点の予定。素敵な写真ばかりなので、気づけば数時間あっという間に経ってしまいますよ。

また、毎年好評の展示写真のパネル加工販売も実施しますのでお気に入りの写真を見つけて手に入れてください!!

写真だけではなく、映像でもたっぷりシーズンを振り返ります。
悲願の初優勝を果たした「2019YBCルヴァンカップ」決勝の様子をまとめたスペシャル映像を公開。ここでしか観られないオリジナル映像となっています!!
また、「イッツァスモウワールド」や「KAWASAKI GAME SHOW」など、プロモーションイベントに絡めた選手紹介も放映。全選手収録の「完全版」となっています!!

ノクティプラザ1の3階では川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ『アズーロ・ネロ』グッズ出張販売も実施します。先日惜しまれつつも閉店したアズネロですが、まだノクティでグッズを買えます!! ここでしか買えない限定グッズもありますよ!! アズネロロスで悲しんでいる皆さん、ぜひノクティへお越しください!!

開催期間中の土日祝日には、マスコットの来場やルヴァンカップ撮影会などのイベントも実施予定です。一度だけなんて言わず、ぜひ何度もお越しください!!

ノクティプラザで開催する「2019川崎フロンターレ展」。
詳細は先日公開されたこちらのお知らせをご確認ください。

入場は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください!!
皆さまのご来場お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ