CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/12 (木) 2019

カテゴリー:

アウェイ札幌戦inハブンターレ

text by

営業G

カテゴリー:

12月7日に行われた北海道コンサドーレ札幌戦。この日、HUB川崎店では毎年恒例となっている「ハブンターレ」を開催しました!
毎試合、川崎フロンターレの試合を、大会問わず放送していただいているHUB川崎店さん。川崎駅からすぐで、アゼリアの地下街を取れば雨の日もほんの少ししか濡れることなくたどり着ける好立地。

この日は今年一番の寒気の影響で気温一桁、そして雨模様でしたがワルンタもなんとかやる気を出してくれて、無事ハブンターレを実施することができました。

この日のワルンタは、とにかく愛想がいい。そしておとなしい。写真を求められれば対応し、HUBから川崎駅まで遠征してのファンサービスも行いました。ここ最近、出勤日数が多く、しかも勤務態度のすこぶる良いワルンタさん。いったい何があったんでしょうか…?
マクド●ルドの鏡越しにお食事中の皆さんに手を振ったり、フロンターレの旗を振りながらアピールしてみたり… 全力で川崎フロンターレをアピールしていました。

HUBの店内に戻ると、HUBさんがこの日のために用意したノンアルコールカクテルの「コンサドーレレッド」と、ホーム札幌戦で販売しいろいろと反響のあったザンギ風唐揚げをモチーフにした「ザンギ風チキン&チップス」をお客様に勧めていました。
HUBさんの売上のために働くワルンタ。来年もぜひ、その心構えでよろしくお願いします!

そして極めつけは、HUBにいるお客さんたちを一人ずつ乾杯してご挨拶。魂がふろん太と入れ替わったんじゃないか… 目を疑う光景がそこにはありました…

ワルンタの頑張りもあり、無事フロンターレは2019シーズン最終戦を勝利で納めることができました! 来シーズンも、応援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ