CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/29 (日) 2019

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま 2019年末のご挨拶

text by

フロンタウンさぎぬま

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。
今年もあと少しとなりましたね!
みなさんも師走の忙しさに追われていることかと思いますが、今年はどんな一年でしたでしょうか? 
本日はフロンタウンの今年一年を振り返りながら、年末のご挨拶とさせていただきたいと思います。

さて2019年、クラブはルヴァンカップ初優勝と昨年のJリーグ優勝二連覇に続き輝かしい年となりました。
またフロンタウンさぎぬまもクラブ同様、たくさんのお客様とともに活き活きと輝ける時間を過ごすことができました。
まずはこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて老若男女問わず幅広いお客様が喜んでくださる様、“居心地の良い”施設を目指して今年も務めて参りましたが、皆様、フロンタウンさぎぬまで“居心地の良い”時間をお過ごしいただくことはできましたでしょうか?
チームで活動するフットサルプレーヤーの方、
個人参加やクリニックでフットサルをお楽しみの方、
日々のストレス解消や健康を意識して健康教室にご参加の方、
歳を重ねても趣味を大切に活き活きとグラウンドゴルフをお楽しみの方、
そしてサッカー、フットサルに興味を持って元気に練習に励むお子様達、
フロンタウンさぎぬまは本当に幅広い世代の方にお越しいただいています。

そして今年も盛大に夏まつりを開催することができ、日々地域の方にたくさんご利用いただける場所にもなりました。

そんな中、今年は自然災害に苦しむ年でもありましたが、地域の方が多く集まるこの場所でで、少しでも地域の方のお役にたてればと新しい取り組みにチャレンジしました。
防災を視点とし、行政、自治体と力を合わせ地域がつながり助け合えるための働きかけとして「つながるご近所ピクニック」を開催しました。
はじめての開催にも関わらず1000人を超える地域の方にご来場いただき、災害が起きた時に大切な事について向き合う時間をお作りいただきました。
まずはご自分が住んでいる場所の自治体の確認、災害にあった時に起こす行動の学びやストレス解消法、またいざという時に役立つ備品の紹介等、地域とのつながりを軸に楽しみながら体験していただきました。

他にも数々のシーンで今年も皆様には大変お世話になりました。
この場をお借りして厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました!

来年もここフロンタウンで地域が繋がり、また他エリアからのお客様の交流も深め、安全で楽しく活き活きと過ごせる“居心地の良い空間”であることに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして最後になりますが、冒頭でもお話させていただきました通り、クラブのルヴァンカップ初優勝を記念して、今年一年お世話になった皆様に感謝の意をこめて、
祝!ルヴァンカップ初優勝記念
「登録料0円!コート代(ルヴァン)3千円OFF!! “フロンタウンより愛をこめて”」
を実施しております。
またフットサルでコートをご利用の皆様のみならず、個人参加、個人開放、健康教室、グラウンドゴルフ、卓球、ミーティングルーム等をお楽しみの方にも、300円OFFキャンペーンを実施しておりますので、ぜひお越しください。
詳しくはHPをご覧下さい!

スタッフ一同お待ちしております。
それでは皆さま! 2020年が素敵な年になりますように。良いお年をお過ごしください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ