CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/21 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&高木聖佳&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今シーズン初の公式戦、ルヴァンカップ。
ホームに清水エスパルスを迎えての一戦は見事5-1と快勝!!! 久しぶりの等々力で素晴らしい勝利を皆さんと分かち合えて最高の1日でした。この勝利はいよいよ始まるリーグ戦へ向けても良い弾みになったのではないでしょうか。
そして見ていてとても楽しいサッカーでした。
このワクワクするサッカーが今シーズン、たくさん見られると思うととても楽しみです^_^
等々力デビュー戦となった山根選手! 湘南から引き継がれたチャントが歌われていましたね(^^)
川崎のパワーを移籍前から感じていたという山根選手。
今シーズンは等々力の雰囲気を存分に感じて欲しいですね!

今週のファイフロはそのルヴァンカップ、そしてリーグ戦開幕へ向けて、先日行われたキックオフカンファレンスの模様をお届けします。
さらに、明日のリーグ開幕戦では豪華なゲストの方々が来場しますよ!
そのお知らせもありますので要チェックです☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
今週もミューフロは市が尾のスタジオからお届けしました!

そして番組には、プロモーショングループの佐藤弘平さんが遊びにきてくれましたよ。
佐藤さんといえば、フロンターレクイズ!!
フロンターレのことならなんでも(?)知っている佐藤さんが、毎回その日の話題に合わせた問題を考えてくれるんですが、今週も絶妙なひっかけ問題を出してくれてます!

そして佐藤さんのメインお話は、今週末のリーグ開幕戦、鳥栖戦でのイベントについて。
開幕ということで気合いの入ったイベント盛り沢山なのですが、わたしはOB選手トークショーが楽しみで仕方ないです。そのあたりも、詳しく話してくれてますよー。

さらに今週は、選手のコメントもたくさんお届けしてます!
日曜日のルヴァン初戦の振り返りから、開幕への意気込みを、谷口選手、小林選手、登里選手に伺ってます。
そして、キックオフカンファレンスでの鬼木監督と田中碧選手のインタビューも!
ぜひ再放送を聞いて、土曜日の鳥栖戦への気持ちを昂らせてくださいね!

来週からはまた、たまプラーザのスタジオから公開生放送です! お時間あるかたはスタジオ前にもぜひ!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

先日ルヴァンカップが始まる前の等々力で、たくさんのサポーターの皆様が優しく接してくださり、フロンターレサポーターの温かさを感じました。これからも、等々力で皆様の声を録音する機会があると思うので、ぜひ番組にお声をお寄せください!

さて、今週2/22はいよいよJリーグ開幕戦! 番組では、試合後の選手へのインタビューのコーナーがあります! 激闘後の選手の声をお届けしますので、お楽しみに!!

そして番組では、皆様からのメッセージを募集中です。
メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp

 ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所を書いてお送りください(^^)
番組で聴きたい曲のリクエストも、絶賛大募集中です! メッセージが採用された方には、もれなく番組オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送!! ぜひお聴きください(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

2020年シーズン初戦であるルヴァンカップ・清水エスパルス戦では、本番を待ち望んでいた選手も躍動!新システムも機能して快勝!Jリーグ開幕へ向けて、ファンの皆様も期待感しかないでしょうね。等々力劇場で今シーズンはどんなドラマを魅せてくれるのでしょうか。本当に楽しみですね。

次回2月24日の放送では、Jリーグ第1節サガン鳥栖戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真は、番組にご出演頂いた川崎フロンターレ後援会常務理事の佐治克哉さんと。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

いよいよ2020シーズンが開幕しました! 今年はルヴァンカップからのスタートとなりました! 久々の等々力の雰囲気・試合に私もワクワクしていました!

清水エスパルスをホームに迎えての一戦。フレッシュなメンバーで攻撃的なサッカーを仕掛けるフロンターレは5対1で勝利! たくさんのゴールを見ることができて最後まで大興奮の試合でした! 試合後にはフロンターレでのプロデビューを飾った宮代選手と、2ゴールを決めた小林選手にインタビューしてきました!

そして、先日行われた2020Jリーグキックオフカンファレンスの模様もお届けします!
J1の全クラブの選手・監督が集うこのイベント。毎年このイベントに参加するといよいよ今シーズンも始まるんだなぁ~と、さらに気持ちが高まります!

今回はチームを代表して田中碧選手が参加。鬼木監督にも今年の意気込みやチームの雰囲気を伺ってきました。さらに開幕戦の相手となるサガン鳥栖の金明輝監督、松岡大起選手にも意気込みやフロンターレのイメージをお聞きしました。

さあ! 明日はいよいよJリーグ開幕!! ルヴァンカップに続き、リーグ戦も気持ちよくスタートを切れるように最高の等々力の雰囲気を作っていきましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-02

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新の日記

過去の日記

2020

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ