CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (土) 2020

カテゴリー:

いっしょにおフロんた~れ「コラボタオル」プレゼント

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今シーズンもこの時期がやってまいりました!
2010年にスタートした川崎市内銭湯の利用促進キャンペーン「いっしょにおフロんた〜れ」。今年は2/24(日・月)を「お風呂の日」=「おフロんた〜れの日」としてキャンペーンを実施いたします。
長年続けているキャンペーンとあって、非常に多くのサポーターが各銭湯に足を運んでくださっており、川崎浴場組合のみなさんも非常に喜んでくださっています。
ぜひ、これを機会に「銭湯の魅力」をフロンターレサポーターのみならず、川崎市民の皆さんに知っていただきたいですね!

さて、まだこのキャンペーンに参加したことがない方のために、詳細をご説明いたします。
このキャンペーンはいたってシンプルです。イベント当日、川崎市内の銭湯をご利用いただくと、各店舗、先着100名様に川崎浴場組合と川崎フロンターレのコラボタオルをプレゼントいたします。※お子さん(小学生以下)はプレゼント対象外となります。

【キャンペーン対象店舗】
川崎浴場組合連合会加盟銭湯はこちらよりご確認ください。

また、今回このポスターですが、これまでのデザインとは違ったテイストで作成しました。普段は麻生Gで撮影は行っていますが、今回はキャンプ地である宮崎で撮影を実施。

このポスターのために、ノボリとケンゴも人肌脱いでくれました(銭湯だけに)
2人とも細かいポーズ指示など必要なく、「銭湯へ行こう!」って思わず飛び出しちゃう感じで!、というイメージと、企画の趣旨だけ説明しただけで、すぐにあのノリで撮影開始。
撮影時間は正味2分。とにかく川崎フロンターレが求めるものを瞬時に再現してくれるベテラン2選手の存在感の大きさを改めて実感した瞬間でした。

さらに宿舎の温泉でも撮影許可をもらえたので、ケンゴにはリハビリの合間を縫って一肌脱いでもらいました。何かの旅行ガイドブックにでも掲載して良いレベルの男の色気を出てくれる我らがバンディエラ。こんな無理なお願いも全力で楽しみながら対応。これを見たサポーターの皆さん、ケンゴの"ふろ"ンターレへの"熱い"想いを頭の上のタオルに込めて銭湯へレッツゴー!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ