CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

「川崎BRAVE THUNDERS」のホームゲームにて「KAWASAKI COLLABORATION DAY」

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2020シーズン開幕の前日2月15日(土)に川崎市をホームタウンとする「川崎BRAVE THUNDERS」のホームゲームにて「KAWASAKI COLLABORATION DAY」と銘打ったコラボレーションイベントにふろん太・カブレラと一緒に盛り上げてきました!

まずはチアリーダーのIRIS(アイリス)のみなさんと一緒にお客さまをお出迎え! みなさんをお出迎えするのが使命だったのですが、反対に多くの方に大歓迎されて2人とも嬉しすぎてはしゃいでいました。

場外のイベント広場では、ロウルとふろん太のふわふわが並んで登場! 等々力陸上競技場でおなじみの「塩ちゃんこ」のキッチンカーも駆けつけての応援となりました。また、バスケットコート「Touch Hoops」のお隣では、等々力陸上競技場でおなじみのサッカーシュートゲーム「キックターゲット」を開催! サッカーとバスケットボールを同時に体験できるブースはたくさんの子どもたちが参加してにぎわっていました。参加者には、かわいいふろん太・カブレラ・ロウルのコラボステッカーをプレゼント! 場外イベント広場も大盛り上がりでした。

その後は、応援ハリセンを手に皆さんと一緒に応援練習! 場内の皆さんと応援のウォーミングアップはバッチリ! ロウルくんのおかげで試合中もたくさん応援することができました。

毎試合オフィシャルタイムアウトに行われるイベント「サンダースバズーカショット」では飴のプレゼントに参加。そしてハーフタイムに大盛り上がりの「エアバンドガチバトル」に参加させていただきました。この日はドラムにチャレンジ! 来場者で一番輝いて目立っていた方にステキなプレゼントが贈られるということで、ふろん太もカブレラもノリノリでエアドラマーになりきって一緒に盛り上がっていました!

これからも両チーム協力し川崎市を盛り上げ、共に応援し勝利をつかみ取るために協力していきたいと思います。次回のコラボレーションをお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ