CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/31 (火) 2020

カテゴリー:

【お得な情報!】2020シーズン後援会会員限定!プーマコラボキャンペーン

text by

営業G

カテゴリー:

皆さんにお得な情報をお届けします!
川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、ユニフォームサプライヤーの「プーマジャパン株式会社」と2020シーズン後援会会員限定でコラボキャンペーンを実施します。
もともと後援会会員の特典として「プーマストア10%OFF」があることは、もちろんご存じだと思いますが、それに加えて今回は3つのコラボキャンペーンを期間限定でご用意しました。
「会員でよかったー」と思っていただける機会になるはずですので、ぜひこのお得なキャンペーンを利用してみてください。
そして、すでに会員の皆さんにお願いです!ぜひ入会がまだのお友達やご家族に、入ってみたら?と誘ってあげてください! 1人でも多くの方に後援会に入会いただき、クラブ・川崎市・スポーツを盛り上げていきましょう!!

キャンペーンの紹介に入る前に、このキャンペーンを立ち上げるまでのこぼれ話を少し。実はこのキャンペーンをプーマジャパンのご担当者様とお話したのは、2月初旬のことでした。プーマさんのおしゃれなオフィスでおいしいコーヒーを飲みながら、「1人でも多くの方が後援会会員に入会いただき、クラブ・川崎市・スポーツを盛り上げるためには、どんなことをしたらいいんだろう?」とざっくばらんに話をしました。いろんな企画がでた中で、これからご紹介する3つのキャンペーンを進めることになりました。
キャンペーンの内容を固めるまで約1ヶ月(めちゃ短い!!)。そんな短期間で多くのことをプーマさんにはご調整いただきました。
この場をお借りして、プーマさん、本当にありがとうございます!!

それではまず1つ目のキャンペーンの紹介です。1つ目は、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド・御殿場プレミアム・アウトレットのプーマストア特別割引です! なんと期間内にご来店いただいた方で後援会会員証を提示してお買い物をすれば、15%OFFになります。通常10%OFFですが、なんとさらに5%もお得に! 4/10からグランドオープンする三井アウトレットパーク横浜ベイサイド プーマストアは、4月10日(金)~5月10日(日)。エリアが増床し、グレードアップする御殿場プレミアム・アウトレット プーマストアは、4月16日(木)~5月10日(日)が対象期間となります。(一部対象外アイテムがございますのでご注意ください)

2つ目は、「PUMA .com(プーマ公式オンラインストア)スペシャルクーポンプレゼント!!」です。
近所に店舗がなかったり、なかなか店舗に行く時間つくれなかった方にも、ぜひお買い物を楽しんでいただきたいと、ECでのキャンペーンに初トライです!こちらはなんと、10%OFFのクーポンをいただきました。
後援会マイページにログインいただき、PUMA .com(プーマ公式オンラインストア)スペシャルクーポンのボタンを押すと、PUMA .com(プーマ公式オンラインストア)で使えるクーポンが表示されます。3/30(月)10時にクーポンが表示されます!
シューズ、アパレル、アクセサリー、スポーツ用品など様々なアイテムをご用意!!これから暖かくなるので、Tシャツなど先取りしてゲットしてみてはいかがでしょうか。
期間内に1回のみ使えるクーポンなので、友人やご家族などと一緒にまとめてお買い物をするのがオススメです。

最後に3つ目は、3/16以降に新規で後援会会員にご入会した方限定のキャンペーンです。なんと新規ご入会した方の中から抽選をして10名様限定で、プーマシューズをプレゼントします。そしてそのシューズに刻印を入れてプレゼント。もし外れたとしてもPUMA .com(プーマ公式オンラインストア)スペシャルクーポンをプレゼントします。(周りでまだ会員になっていない方には、特にこれを入会方法と一緒に教えてあげてください!!入会方法はこちら

キャンペーンの詳細はこちら
とーってもお得なキャンペーンなので、是非後援会会員の皆さん、ぜひこの機会にプーマ商品をゲットしましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ