CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは2019年ゴール集をお届けします!
皆さんは思い出に残っているゴールありますか?
あの試合のあの選手のゴール忘れられないな…など皆さんそれぞれあるかと思います。
私も思い出に残るゴールを選ばせていただきました(^^) 是非ご覧下さい♪

やはり、試合やゴールシーンを見返すとワクワクしますし、試合後にはこんなインタビューしたな…。などと、試合があった日常をありがたく感じます。
少しでも早くサッカーがある日常に戻るためにも私達1人1人が今できることをしましょう!!

そしてこんな時だからこそファイフロを通じて少しでも笑顔が増え、フロンターレロスを解消していただけたらなと思います☆

今週もよろしくお願い致します!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今週は、『こんな時だから、イゴフロも! 文田さん家から、テレワークスペシャル!!』お届けします!!

リアル文田家にお邪魔してお送りするのは、なんと文田さんと私のお料理バトル!!
フロンターレの新しいお店「フロカフェ」で採用してもらいたいと、勝手に川崎産の野菜を使ったパスタを提案します!(フロカフェは現在休業中。実際に採用されるのか…!?)勝負の行方はいかに?!

イゴフロでは、リスナーのあなたからのメールで色々な企画が誕生します(^^)
思いついたアイデアで、番組を一緒に盛り上げませんか?!

☆聴きたい曲のリクエスト
☆今さら聞けない疑問『サッカー教えて!』
☆グッズを作ろう『勝手に企画会議』
☆アウェー戦に行こう『めざせ! 北海道!!』…などなど!!

ふつおた(普通のお便り)ももちろんOKです(^^)

メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく! メッセージが採用された方には、もれなく番組オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送!! ぜひお聴きください。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

活動休止中の中、番組でどんなことを取り上げようか毎回あれこれ考えていますが、この機会に川崎フロンターレの歴史を振返ってみることにしました。1955年に創部された富士通サッカー部。そのスタートはなんと富士通川崎工場の同好会だったのですね。

さて、次回4月20日の放送では、フロンターレの歴史パート2。あのゴールシーンを実況中継音声から等、お届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られないストレスなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

僕と川崎フロンターレの歴史の始まりは、ここからでした。2015年1月新井章太選手 (昨シーズンまで所属) へのインタビューからでした!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロですが、政府による緊急事態宣言を受けてイッツコムチャンネルの編成が大幅に変更となり、イッツコムでの放送はお休みとなりました。

イッツコム以外の局では過去の放送分をダイジェストでお届けします!
車屋選手や守田選手、ソンリョン選手が登場します。
懐かしい映像で当時を振り返っていただき、お楽しみいただければと思います☆

1日も早く今までのように、試合の熱い雰囲気、チーム、選手の皆さんのフレッシュな情報をお届けできる日が来ることを願います。
みなさんも「STAY HOME」でお家時間を楽しみながら、感染予防をしていきましょう☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ