CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 8 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

来週のイゴフロは、リスナー持ち込み企画『フロンターレ川柳』スタート!!
フロンターレ愛が溢れた川柳をご紹介します(^^)

そして、『自腹プレゼント企画』も実施!
4月のお料理対決で惨敗した私の罰ゲームとして、リスナーに自腹でプレゼントしちゃいます!!
どんなリスナーに、どんなプレゼントを送るのか?! …とほほ。

あなたもイゴフロにメッセージを送って番組を盛り上げませんか?!
☆イゴフロの新企画案
☆聴きたい曲のリクエスト
☆グッズを作ろう『勝手に企画会議』
☆アウェー戦に行こう『めざせ! 北海道!!』…などなど!!

メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp」
メッセージのほかに、ラジオネーム、お名前、ご住所をお忘れなく!!
採用された方にはもれなくステッカー差し上げます!!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本(AM1422 FM92.4)にて放送!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

あなたのお耳に心のオーバーヘッドキックお届けします♡


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

クラブは現在活動休止中。そんな中、先日鬼木監督のウェブ取材の様子が伝わってきました。再開された際には、「いいサッカーをみせたい」と語っていました。前向きな指揮官の言葉は、コロナ禍のストレスを開放してくれますね。

さて、次回5月11日の放送では、川崎フロンターレの歴史その3、またフロンターレの最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。実況担当の佐藤さんが見切れています。
もうひとりの実況担当須藤さんには、タイミングが合わず会えていないのですよね。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロも、特別編成の為、先週と同じ「キヨフロ」中村憲剛選手編をお送りします!

皆さんは今年のゴールデンウィークはお家でどのように過ごされたのでしょうか?
私はお家で断捨離したり、韓流ドラマを見たり(笑)近所を少し散歩して気分転換してみたりと、ゆっくりと過ごしました!!
気温の高い日も多くなってきたので、衣替えもしようかなぁ〜?? と、夏が近づいていることも感じます。

例年ならば、そろそろ半袖ユニフォーム1枚で等々力に行こう! となるはずなのですが、今は我慢のときですね!!
手洗い・うがいとSTAY HOMEで感染を予防しながら一緒にコロナと戦いましょう!!
1日も早く、みんなで等々力を青く染められますように☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロ、「もう一度みたい名場面」は、先週に続いて過去の商店街挨拶回り、新人研修の模様をお届けします。
初々しいルーキー時代の大島選手やかつてフロンターレに在籍していた懐かしの選手も登場しましたね♪
そして、 Jリーグ中断期間中の限定企画「名勝負列伝」。
先週は私が生まれた年、1998年の『博多の森の悲劇』をお届けしました。
まさに死闘、勝利目前での敗戦。歴史を重ねることで今がある…
この限定企画で私も知らない過去のフロンターレを知り、心に刻みたいと思います!

今週は果たしてどんな名勝負をお伝えするのか…お楽しみに☆
 
GWが明けお仕事や学校が始まった方も多いかと思います。私もオンラインでの授業が始まりました。
慣れない状況での生活が続いていますが、楽しみを見つけながら引き続き頑張りましょう!

それでは今週もよろしくお願いいたします♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 チームの活動やスタッフの活動、その他施設なども活動を停止中。

そんな今回は、川崎フロンターレ・営業部長の井川宣之さんにお話を伺いました。
『この難局を乗り越えよう』キャンペーン
”スポンサー篇”” ”物産篇”” “サポートショップ篇”の3つをご紹介いただきました。
みなさんで一緒に、この難局を乗り越えていきましょう!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ