CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/15 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 チームの活動やスタッフの活動、その他施設なども活動を停止中。

そんな今回は、フロンターレのオリジナルクラフトビール
”菖蒲”がブレンドされた”勝負”にこだわる「FRO AGARI YELL(風呂上がりエール)」について!
川崎フロンターレ施設事業部の谷田部さんにお話しを伺いました!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今週は第2回目となる生放送でお届けします!! なんと、豪華ゲスト2本立て!

まずは、フロンターレと共に歩んできた応援歌『明日を迎えに行こう』でお馴染みの『THEイナズマ戦隊』から
ボーカルの上中丈弥さんにゲストとしてご登場いただきます!!
イゴフロがアーティストのゲストをお迎えするのは初…どんな模様になるのでしょうか?!!

続いて、eスポーツ大会「eJリーグ オンラインチャレンジカップ」で優勝に輝いたフロンターレの推薦選手・ジェイ選手が登場!! SNSでも熱く盛り上がった大会について、お話しを伺います!!

政府の緊急事態宣言をうけ、ゲストの方々にはお電話でご登場いただきます。

生放送で勢いが止まらないイゴフロをあなたも盛り上げてみませんか?
メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp」です!
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4 AM1422)にて放送!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

あなたのお耳に心のセンタリングお届けします♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

どのスポーツ番組でも内容には苦労していると思いますが、僕もあれやこれやと毎週試行錯誤で番組に臨んでいます。そんな中、具体的な日程にこそはまだ踏み込んでいないものの、Jリーグ再開に向けての展望も少しずつ開けてきているようです。そんなニュースを耳にすると勇気づけられますね。

さて、次回5月18日の放送では、川崎フロンターレの歴史その4、その他フロンターレの最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。等々力思い出の一枚。2014年4月ハーフタイムショーにフォミュラーカーのデモランがあったときのもの。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今週のスキフロも特別編成の為、引き続き「キヨフロ」中村憲剛選手編をお届けいたします!

自粛期間が続く中で、スキフロもなかなか収録ができずもどかしい気持ちもありますが、1日も早く安心して、番組収録を行い、新たな情報がお届けできることを願います!

SNSでは選手の皆さんも色々な情報を発信してくれていてお家時間の過ごし方や、リラックスした選手の皆さんの表情が見ることができていますね!
私も苦手なSNSをこの期間に克服というか、習慣化できるように頑張りたいと思います。笑

フロンターレ不足もまだまだ続きますが、少しでも番組が皆さんの元気のお力になれると嬉しく思います(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロ、もう一度見たい名場面は、伊藤宏樹さん編です!!

ヒロキさんといえば、引退されてからプロモーション部として様々な企画をしたり、ファイフロでも大活躍!

「え! スカウトだったんじゃないの!!」というプロモーション部時代を知らない方も、是非ご覧ください(^^)

そして名勝負列伝もお届けします。博多の森の悲劇、J2最終節と悔しくも、フロンターレの歴史を語る上で外せない試合をお届けしましたが、今週はどんな名勝負なのでしょうか。

少しずつではありますが、皆さんの自粛の頑張りが数字にもあらわれ、試合が再開出来る日が1歩ずつ近づいてきていると思います。
早く皆さんと等々力でお会いできる日を楽しみに、この試合中断期間は引き続き、少しでもファイフロでフロンターレを感じて下さると嬉しいです(^^)

それでは! 今週もよろしくお願いいたします☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ