CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (土) 2020

カテゴリー:

自主事業再開!!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

こんにちは。富士通スタジアム川崎です。

新型コロナウイルス感染予防対策として4月11日より施設利用を中止させていただいておりましたが、緊急事態宣言解除を踏まえた川崎市からの通達により、6月1日(月)より施設の利用を再開し、自主事業についても準備が整い次第順次再開いたしております。

【ポールウォーキング&ツインポールエクササイズ】
現在、健康志向の方を中心に話題になっているポールウォーキングをご存じですか?
運動が苦手な方でも簡単にできて、通常のウォーキングよりも大きな運動効果が期待できます。運動不足解消にとても効果的です。
この教室では2本のポールを使用したツインポールエクササイズも行います。2本のポールを使って歩くために必要とされる体幹、バランス力を鍛えることができます。
ぜひ「美しい歩行」を身につけて、いつまでも美しく若々しい健康的な毎日をお過ごしください。
詳しくはこちら

【~世界一おもしろい~かけっこ教室】
この~世界一おもしろい~かけっこ教室の講師は、自身も100m走10秒台の記録を持つ元アスリート、お笑い芸人の「おねだり豊先生」。未就学児から小学生まで世界一楽しく早く走る方法を教えていただきます。どんな子でも正しいフォームで走ることが出来れば、必ず足は速くなります!
「走るのが早くなりたい!」「運動会で一着を取りたい!」など参加理由は何でもOKです。
詳しくはこちら

【SPARTAN SGX トレーニング】
日本で開催される世界最大規模の参加型障害物レース「SPARTAN RACE」に向けたトレーニングをはじめ、SPARTAN RACEオフィシャルコーチによる特別プログラムや、富士通スタジアム川崎だからこそできるプログラムメニューをご用意しております。
SPARTAN RACEに参加される方、ご興味のある方、体作りをしたい方、動かしたい方など、どなたでもご参加いただけます。
詳しくはこちら

富士通スタジアム川崎では引き続き、ご利用者様、従業員の健康と安全を考え、感染防止に努めてまいります。ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ