CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/30 (火) 2020

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま「フロンタウンオンラインフィットネス」スタート!!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」です!
新型コロナウイルス感染予防対策を行いながら6月1日(月)より営業再開しております。

さて、前回の日記でもお伝えしましたが、『フロンタウンオンラインフィットネス』を本格的にスタートさせました!!

なかなか続けられないフィットネス。先生と対面していないとやる気が起きない…。
そんな経験はありませんか?フロンタウンオンラインフィットネスでは、先生とコミュニケーションを取りながらご自宅でレッスンの受講が可能です。
もちろん、操作に不安なかたはスタッフがサポートしますのでご安心を!
天候や場所に左右されない新しいレッスンをぜひお楽しみください。

気になる開催プログラムは『ヨガ』です。
ちなみに、ヨガとは、4~5千年前にインドで発祥した心身を整える行法で、つい百年くらい前まで男性のみの行法とされていました。
ヨガは現在のストレッチの源とされていて、ポーズの種類は1万を超えるとも言われています。
その理由は一人一人お顔が異なるように身体も一人一人の特徴があるのでその形や感じ方が異なるためです。
全身をくまなく動かすことの心地よさを感じ、呼吸の大切さを学び、日常生活やスポーツのパフォーマンスを上げ、怪我や障害を予防し、社会的ストレスにも強い身体づくりを目指すプログラムです。
今やトップアスリート達がトレーニングにヨガを取り込んでいる時代です。
是非とも皆さまも『ヨガ』を体験してみてください。

今回選べる2つのレッスンを用意しました◎

★90分間跳びつづけるためのヨガ
さぁ、再開だ。カラダづくりだ。
開催曜日 不定期土曜日
募集人数 30名
参加費用 おひとり参加券 1,030円

★毎週好評開催!!メンテナンスヨガ
継続することが健康への近道!
開催日時 毎週火曜日 10:40~12:00
募集人数 20名
参加費用 おひとり参加券 830円 おふたり参加券 1,500円

その他お問い合わせにつきましては、「entry@frontale.co.jp」までお願いいたします。

スタッフ一同、皆さんのお申込・ご参加お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ