CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは選手インタビューを中心にお届けします!

およそ3ヶ月ぶりの麻生グラウンドでの選手インタビュー。久しぶりに選手のみなさんがボールを蹴る姿を見てサッカーがある日常が少しずつ戻ってきているんだな。と嬉しい気持ちになりました。

選手インタビューではソンリョン選手、山根選手、脇坂選手にお話を伺いました。オフ期間よりも長い中断期間を経て今感じることやご自身やチームの変化、そして鹿島アントラーズ戦へ向けての熱い意気込みなどをお聞きしました。

いよいよ明日、等々力でJ1リーグが再開します。しばらく無観客試合が続きますが、ピッチで戦う選手たちへ私たちの熱い気持ちを送り勝利で最高のリスタートを切りましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

いよいよ明日J1リーグが再開! ということで、今週のファイフロはその再開に向けての麻生トレーニング情報をたっぷりとお伝えします☆

 そして、もう忘れちゃったよ~という方の為におさらいも兼ね、2月22日に行われたJリーグ第1節をダイジェストでお届けします!

明日はおよそ4ヶ月ぶりの試合。リモートマッチで行われるため、直接スタジアムで選手に声援を送ることは出来ませんが、それぞれの想いを形に変え、心一つに、みんなで等々力にパワーを送りましょう!
投げ銭システムなど、新たな試みもあります。番組でもお知らせしますが、詳しくはクラブHPをチェックして下さい!

明日の鹿島戦を終えると、もうすぐに多摩川クラシコです!!! みんなで勝利を掴み取り、タイトル獲得に向けいいスタートを切りたいですね(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

いよいよ今週末からJ1リーグも再開しますね!
日に日にもうすぐだなーという気持ちが湧いてきて、楽しみでしかたありません。

そんななか、ミューフロでは、活躍が期待される大卒ルーキーの旗手怜央選手と生電話を繋いでお話を伺いました。
いまのチームや自身のコンディションはもちろん、ステイホーム中の出来事や、趣味など。。
たくさんレオ選手について根掘り葉掘り聞いちゃいました!

実はわたし、旗手選手とゆっくりお話するのは初めてで、どんな方なのかなー…あんまりお話するのが好きじゃない方だったらどうしよう、と少し緊張していたのですが、話してみると全くそんな心配必要なかったです。
すごく真面目で、でもトークはおもしろくて、頭の回転の早い方なんだなーと電話でお話させてもらっただけでよくわかりました。時間足りなかったなー(笑)。まだまだお話していたかったです。

今週末の試合でもしゴールを決めたら、あのゴールパフォーマンスが披露されるのかな?! 楽しみです!

生放送を聴き逃したかたは、再放送をぜひ聴いてくださいね!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

チームでの練習が再開したフロンターレ!
今日は背番号8番ミッドフィルダーの脇坂泰斗選手に、今シーズンの目標などを伺いました!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

フロンターレ日記をご覧の皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフです!
ついにJ1リーグの試合が再開ですね!! くぅ〜(涙)

7月からラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」は、プチリニューアルしてお届けします。

7/6の放送で詳細を発表いたします☆
そして、6/29放送の「イゴフロ選手名鑑」にコメント出演してくれた、あの選手がお電話で登場!! (※試合開催前の収録です)

そして、番組に「ナカムラケン号」を車輌提供してくださった、川崎フロンターレ応援企業「横浜ユーポス」の板東弘樹社長がご出演。フロンターレ藁科社長とのエピソードも!?

「イゴフロ」 は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4/AM1422)にて放送中!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

メール&リクエストも大募集♪アドレスはこちら「igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

さあ、待ちに待ったJリーグ再開です! 鬼木監督や選手たちからはポジティブな声しか聞こえてきません。
対戦相手は鹿島アントラーズ。残念ながら(僕も)等々力競技場へ足を運ぶことは出来ませんが、それでもまたサッカーを楽しめることが心から嬉しいです。

次回7月6日の放送では、J1リーグ 第2節鹿島アントラーズ戦のゴールシーン実況などを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ