CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (土) 2020

カテゴリー:

再開後のスケジュールポスター!

text by

リスタートPJ

カテゴリー:

今季、シーズン開幕前に期待を込めてヤストをモデルに起用した「スケジュールポスター」。
しかし試合が中断してしまい、日程が組み直されたため、試合が再開するにあたり、新たなデザインで今季の第2弾を作成!!

今回はJリーグ再開に向けた「Re/☆☆☆ト(リスタート)プロジェクト」の一環として、新たに作成したロゴをポスターにも採用。サポーターの手と手が「frontale」の文字でつながっている形のイラストから、「マスコットが手をつないでいる円陣の写真がいいよね」と、背景になる写真を決定。
その後、空が大きく写った写真を見ながら、「そういえばこの間、新型コロナウイルスに対応している医療従事者の皆さんに感謝を込めてブルーインパルスが飛んでたよね」という話題になり、公式戦再開に向けたポスターにもぴったりということで、手をつないでいるイラストを飛行機雲風にした今回のデザインができ上がりました。(ちなみに、フロンターレのクラブ事務所からもブルーインパルスが見えましたよ!)

今回ももちろん、商店街を中心に、川崎市内のエリアごとに分かれてスタッフ総出で掲出に行っています!!
このスケジュールポスター配布の活動を通して、地域の皆さんとお話しできる機会になっているので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

スタジアムでの観戦はしばらく難しいですが、「息子がね、シーチケ買ってたんだけどね…DAZNで観るよ!」といった声や、「連戦だけど、また頑張ってほしいね!」といった声もいただき、改めて気にかけていただいていてありがたかったですし、試合が始まる喜びを感じることができました。

そして、今日から戦いが始まります!
連戦となりますが、またフロンターレのサッカーに注目してください!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ