CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/25 (火) 2020

カテゴリー:

FRO CAFEで試合観戦!!

text by

オフィシャルカフェ「フロカフェ」

カテゴリー:

今回のフロンターレ日記では、最近のFRO CAFEの様子をご紹介いたします。
すでにお越しいただいた方も、まだ足を運べていない方もぜひチェックしてください

7月から再開したJリーグに合わせてFRO CAFEでもフロンターレの試合を放送しています。
コロナウイルス感染症対策のために座席数に減らしての運営している中でも、店内にフロサポの熱気が溢れています。
また、ホームゲーム時もキャンペーンを開催。競技場ではお馴染みであった試合勝利時の「勝利のマーチ」。現状スタジアムでの実施は難しいことからFRO CAFE で実施しています。
また、8/8大分戦ではカブレラのバースデーシールの配布など意外とお得なキャンペーン実施しています。試合終了後にFRO CAFÉに来るとで何かいいことがあるかもしれないのでぜひお立ち寄りください!

そして、今回はまだまだご紹介したいことが盛りだくさん。
続いては新メニューのご紹介です。まず1つ目は夏にぴったりな「カブレラかき氷」。パウダー状の氷に、フルーツをトッピングし 魔法のシロップ? をかけてお楽しみいただく一品です。

2つ目もデザートのご紹介です。名付けて「おふろん太」新食感ミルクシャーベ。ふろん太がお風呂に浸かっているイメージで作成。 エスプレッソorミルクキャラメルのどちらかの温かいソースを選んでふろん太にかけて召し上がりください。 新食感のミルクシャーベットとそれぞれのソースの相性は抜群です。 ひんやりと温かいを同時に楽します。

最後にお父さん、お母さんは必見です。3つ目は「キッズカレー」。 野菜の甘みたっぷりのお子様が喜ぶカレー。 ハンバーグも付いたボリューム満点です。
いかがでしたでしょうか。どれを食べてみようかなと悩んでいる方も多いと思います。
最後にFRO CAFEのご利用方法をいくつかのパターンに分けてご紹介します!

①FRO CAFEで試合観戦をしたい方
試合観戦は事前に後援会会員限定で各試合事前募集を行っています。詳細はこちらから

②平日にご利用されたい方
ご予約不要です。

③土日祝日にご利用されたい方
ご予約優先でご案内しております。ご予約はこちらから。
※お席に空きがある場合は、順次ご案内いたします。

ご不明な場合はお気軽にお店にお問合せください

皆さまのご利用をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ