CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、プロモーショングループの島貫さんに、試合前に行われるイベント『絶対に笑ってはいけない等々力競技場』についてお話を伺いました!
コロナでも、サポーターの皆さんに、(マスクのなかで)もっと笑顔になってもらいたいというこの企画、楽しそう!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

9月7日(月)は生放送!! 週末の神奈川ダービー! 横浜F・マリノス戦の試合リポートをお届けします。

あすみんは「宮前区」から生中継リポート! ソーシャルディスタンスのため、握手や写真撮影などはできませんが、見かけたら是非お声がけくださいね!番組ステッカーをお渡しします♪

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています!
フロンターレのこと、サッカーのことだけでなく、ささいな疑問、悩み、ぼやき、最近あったできごとなどなど、自由に送ってくださいね。
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!

心のドライブシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

中村憲剛選手が帰ってきました! 8月29日、等々力陸上競技場に響き渡った「中村憲剛」のアナウンスに、皆さんうるっときたのではないでしょうか。彼の登場によって競技場全体の空気が変わったのは、ラジオを通しても伝わってきました。やっぱりフロンターレには、この男が必要です。

次回9月7日の放送では、ルヴァンカップのヴィッセル神戸戦、14節横浜F・マリノス戦を振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロはJリーグ清水エスパルス戦、ルヴァンカップ神戸戦の模様、さらにリモフロをお届けします!

ホームで快勝となったJリーグ清水戦。この日の試合はいつもに増して特別な試合でしたよね。なぜならば、川崎のバンディエラこと中村憲剛選手が復帰! という嬉しい日でもあったからです!
昨年11月以来となる等々力のピッチへ帰ってきた憲剛選手。試合前にサポーターのみなさんにお話を伺った際にもみなさんの喜びと期待の大きさを感じました。途中出場となった憲剛選手がピッチへ登場した時の大きく温かな拍手からサポーターのみなさんの想いを感じました。
そんな期待を背に、さすがの活躍を見せてくれた憲剛選手! 見事なゴール! さらに「ゲッツ!」のゴールパフォーマンスまで見ることができて最高すぎる復帰試合となりました! さらにチームとしても5対0と無失点での勝利!

ドラマの様な展開にご自身もおっしゃっていましたがきっと等々力の、そしてサッカーの神様が憲剛選手を見ていてくれたんだということと、なにより憲剛選手自身がこの大きな試練を乗り越えパワーアップして戻ってきたというその力を感じました!

さらにルヴァンカップ神戸戦も快勝! 清水戦でもたくさんのシュートを放ち惜しいシーンが続いていた斎藤学選手がこの試合では1ゴール2アシストと大活躍!! 試合後にお話を伺いました! ルヴァン連覇へとまた一つ駒を進めることができたフロンターレ! この勢いでタイトルを目指し戦っていきましょう!

そして後半では先週に引き続き丹野選手、藤嶋選手のリモフロもお届けしますのでそちらもお楽しみに!!
今週末はアウェイで神奈川ダービー、横浜F・マリノス戦を迎えます。この勢いで勝利を掴めるようにまた熱い想いで選手を後押ししていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロも試合ダイジェストをダブルでお届けします!!
清水戦はホームで5-0の快勝。なんといってもみんなが待っていた憲剛選手の復帰。ゴールまでゲッツしてくれましたね!
等々力のピッチで元気にプレーする姿をみせてくれて本当に嬉しかったです。憲剛選手!最高の感動と笑いをありがとうございました。そしておかえりなさい!

水曜日のルヴァン杯でも6-0と大量得点で勝利し準決勝進出!!
この日は宮代選手がフロンターレで初ゴール! おめでとうございます!!
そして学選手のゴール!! 清水戦では惜しいシーンが何度もありご本人が1番悔しかったと思うので…ゴールを決めてくれて私もなんだかすごく嬉しかったです。

強すぎるフロンターレ。タイトル目指して突き進みましょう! 
ということで今週はゴールシーンもりもりでお届け☆

今週もよろしくお願い致します♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロはもりだくさん!
まずは、現在絶好調の旗手怜央選手にズームで取材を敢行。前節の清水戦のお話を中心にいろんなお話を伺いました。
ゴール量産のきっかけ、憲剛選手とのお話、ゴールパフォーマンスについてなどなど…。レオ選手のトークのうまさで、さらに聞きごたえある内容になってます。

そして、プロモーションGからはお馴染みの若松慧さん登場。
お電話をつないで、9月9日の神戸戦でのイベントのお話、そして清水戦でのダンディ坂野さんのお話など、こちらも聞き逃せないお話がもりだくさんです☆

さらに、今週は豪華プレゼント企画もあります! 番組の最後に応募方法告知がありますので再放送でも
最後まで聞いてくださいね!

もりだくさんすぎて、メッセージをあまり紹介できずにごめんなさい。
来週は神戸戦の日に生放送です。試合に向けてのメッセージもお待ちしています。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-09

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ