CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 6 (日) 2020

カテゴリー:

8/29清水戦、勝利をゲッツ!!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8/29清水戦の場外では「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場24年目」が開催されました。
コロナ禍ではあるものの、サポーターの皆さんに、(マスクのなかで)もっと笑顔になってもらいたいという想いから企画したイベントです。

ステージでは吉本芸人の皆さんによる「絶対に笑ってはいけないステージ」が実施されました!
このようなご時世ということで、会場から笑い声は聞こえませんでしたが、皆さんソーシャルディスタンスと笑ってはいけないルールを守りつつ、拍手で楽しんでいましたよ! あまりにも笑わない観客に、芸人さんからは「皆さんルール守りすぎ! ちょっとは笑ってくれないと僕たちが寂しいです!(笑)」とツッコミが入る場面も。

ガチのフロンターレサポーターである若手芸人も参加したフロンターレクイズ王決定戦は、超難問が続々。サポーターでも頭を悩ませるクイズでした。優勝はまさかの芸人連合軍。アイパー滝沢さんのオモシロ解答が光りました。

また、応援番組「イゴフロ」の3人もステージに登場! 今や、毎週月曜日に囲碁将棋の2人と奥田明日美さんの声を聴いているので、スタジアムの中まで聞こえてくる声でお三方だと分かったというスタッフもいました。イゴフロ同様にステージでも場を盛り上げてくれましたよ。

そして、今回の「笑ってはいけない等々力競技場24年目」を振り返るとすれば、やはりダンディ坂野さんの来場は欠かせなかったと思います。某人気サッカー番組の、あの恒例コーナーの中でケンゴのゴールパフォーマンスを毎年年始のキャンプで決めているのですが、今年はダンディ坂野さんの「ゲッツ!」となり、そうと決まればすぐにコンタクトを取りに行っていました。
そんな中、リーグは中断され、一度決めていた年間のイベントスケジュールも白紙になり、再開の日程が出てから再度イベントを割り当ててから各調整に入るというスケジュールに。そんな中、ダンディさん側へのご連絡を再度するもギリギリの日程までスケジュールが分からず…かなりの曇り空が頭の中にかかっていた時、「来場出来ることになりました!」と連絡が入り、その時事務所にいたメンバーに伝えると、一気に大盛り上がりでした!!!

外のステージでネタを披露し、始球式でも素敵なパフォーマンスを披露していただいたダンディさん。
試合前の選手達に向けた激励の「ゲッツ!」、選手達が笑顔になっていた姿を見た時に、ホッとしました。そして当日はケンゴが復帰、出場、得点、「ゲッツ!」披露、そして勝利と、本当に全てが合致した一日だったのと、「こんな日もあるんだな」と感慨深かったです。

ダンディさん、来場ありがとうございました! またいつでも等々力に来てください!
ワクワクが止まらない一日でした。最後に、ケンゴの色んなゲッツをお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ