CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (日) 2020

カテゴリー:

2020シーズンの「フォトコンテスト」受付中!

text by

ホームタウン担当

カテゴリー:

毎年の風物詩としてすっかり定着した、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業である「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」。
今年で第10回目となります。
普段の生活やスタジアムなどでフロンターレと共にある写真、フロンターレを感じさせる写真を撮って、応募サイトからアップロードするだけという手軽さもあって、8月末の募集開始以来多くのご応募いただいております。

今年は全体の共通テーマを設けております。
共通テーマは「Re/★★★ト」です!

「Re/★★★ト」は、Jリーグ再開に向けて、『どんな時も私たちは川崎フロンターレで繋がっている』ということを意味する合言葉です。
今年は例年とは異なったフロンターレとの関わり方になっている方が多いと思います。
そんな皆さんの新たなフロンターレ生活をお送りください!

そして、今年の募集部門は以下の3つ。
「風景・日常」部門・・・あなたの日常生活にあるフロンターレを撮ってください!
「家族・友人」部門・・・フロンターレと共に過ごす家族・友人の素敵な写真をください!
「スタジアム・応援」部門・・・スタジアムでの熱い想いをお寄せください!

どの部門も例年多くのご応募をいただいております。
過去の傾向だと、一番多くの応募があるのが「家族・友人」部門でしょう。
ステイホーム中のwithフロンターレの過ごし方などより家族でフロンターレを感じている写真を期待しています!

コロナ禍を考えると、どの部門も過去とは異なるテイストの写真が応募されると考えています。
この新たな応援スタイルで、スタジアムだけでなく、家やフロンターレ、友人宅など様々な場所からのフロンターレを感じることが出来るのではないでしょうか。
そんなとっておきの写真をお送りください。

もちろん賞品も例年同様豪華です!
全部門合わせての最優秀作品には、大人気でした今年のリミテッドユニフォームに全選手の直筆サインを入れてプレゼント!
今は麻生グラウンドには行けず、サインをもらえる機会が少ない中での全選手サイン入りはとても貴重ですよね!
ただでさえレアなユニフォームに全選手サイン入りとなれば、まさにお宝です!

そして各部門の優秀作品賞には、登里選手、大島選手、知念選手、脇坂選手の直筆サイン入り練習試合用ユニをプレゼント!
しかも、着用済ですのでまず普通では手に入らない、家宝ものです!

最優秀賞、優秀賞の決定は主催者である川崎フロンターレ連携・魅力づくり委員会が厳正な選考で選ばせていただきます。
例年はフロンターレ展内で表彰や展示などを行っておりますが、今年は現状フロンターレ展の実施は未定ですので、決定次第お知らせしますのお待ちください。

応募締め切りは11月8日(日)23:59までとなっています!
詳細、応募はこちらから。
とっておきの「あなただけのフロンターレ」をぜひお寄せください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ