CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/25 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは内容盛り沢山でお届けしますよ〜!

まずはアウェイ浦和戦・ホーム横浜FC戦を続けてお届け。2戦とも勝利を掴み取ることができ、リーグ6連勝となりました!

横浜FC戦は「ユーディー・スキフロエキサイトマッチ」ということで番組として初めてエキサイトマッチに参加させていただきました! 番組に携わらせていただいてから、こうして番組がエキサイトマッチに関わることができる日が来るなんて思ってもいなかったのでとても嬉しく思います!!
また、マッチデーでも大島選手と同期対談もさせていただきました。フロンターレ加入10年目ということで、加入当時のお話など懐かしいお話もたくさん! こちらの対談の模様も、今回の放送でお届けします!!

試合は最後までドキドキの展開となりましたが、見事勝利を勝ち取ることができ、個人的にもさらに喜びも高まりました!

さらに今回は、リモフロもお届けしますよ! 今回は登里選手と宮代選手が登場します。まずは先日発表された気になるファン感について伺いました〜!!

お楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)
真夏13連戦がようやく終わったかと思えば、また今週から連戦が始まります。

というわけで、今週のファイフロは試合ダイジェストをダブルでお届けします!
浦和戦、横浜FC戦と勝利し、リーグ6連勝♪
横浜FC戦では憲剛選手がスタメン! そして、相手チームも私が幼い時からテレビで見ていたレジェンド選手がスタメンに! レジェンド揃い踏みの等々力でしたね。
苦しい試合でしたが、しっかりと勝ちきることができました。天候も悪い中、選手・サポーターみんなで掴み取った勝ち点3! 私たちの拍手、拍子の後押しはピッチに大きなパワーとなって届いているはずです!!
この勢いで、後半戦も皆んなで戦い抜きましょう!

そして番組の後半には先週の続き、中西哲生さんと三笘選手による対談もあります☆
お楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

水曜! 横浜FC戦! 勝利!!! 見応えのある展開で、あっという間でした〜。興奮!
今週のミューフロは、その試合直前の放送! 等々力と電話をつなぎましたよ

まずは、スキフロの阿井莉沙さん☆
お久しぶりの莉沙さ〜ん! 試合前に盛り上がるスタジアム周辺の様子や、ここ最近のスキフロの様子などを伝えてもらいました。今後の放送に登里選手登場! ということです、楽しみですねー!

そしてミューフロ初登場! プロモーショングループの三浦拓真さん☆
フロンターレは2年目。前職は銀行マン! という異色の経歴の持ち主。
この日行われた、コロッケさんによるハーフタイムモノマネ&Y.M.C.Aショーのことを中心に伺いました! 今年も全員でYMCAができ、凄く気持ちの上がるハーフタイムでしたね。

その他、コロッケさんとの裏話など、いろーんな楽しい話をしてくださった三浦さん。どんどん深掘りさせていただきたくなるタイプの方でした(笑)またのご出演、お待ちしています!

~お知らせ~
来週9/30の放送、パーソナリティは高木聖佳さん☆収録放送となります。
なので、皆さんからのメッセージをご紹介することはできませんが…
ついに実現! 中村憲剛選手のロングインタビューをお届けします! ここでしか聴けない話もたくさん!
お楽しみに〜!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は9/16(水)開催、川崎市の『川崎市制記念試合』についてプロモーショングループの三浦さんにうかがいました。
今年もコロッケさんが、西城秀樹さん意志をついで、「Y.M.C.A.」で盛り上げてくれたそうです!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!

ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

9月28日(月)の収録放送は、あすみんの冠コーナー『アスフロ』が拡大して放送!!!
関西にゆかりのある「川崎フロンターレ」で活躍する女性社員さんを迎えて
女子トーーーーク!!!

また放送後には川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルで、あすみんのチャレンジ動画を「イゴフロアフタートーク」にてUPしています!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のボレーシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先日、「有料チャンネルには未加入だし、等々力で今フロンターレに何が起きているのか分からない。誰か教えてください」というSNSへの投稿を偶然みつけました。かわさきFMなら全てのホームゲームを完全生中継しています。かわさきFMのホームページから聞くことができます。アプリを使ってスマホからも聞けます。勿論無料です。是非。

さて、次回9月28日の放送ではJリーグ18節横浜FC戦をゴールシーンと共に、また19節湘南ベルマーレ戦も振返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ